音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お出掛け予定が増えた本日

f:id:pf_eri:20191116203142j:image

 

今日は寒かったですね。

1日仕事でしたが、市内ではイベントがたくさん開催されていました。イベントを一つに集めたんじゃないの?ってくらい、いろんなことが行われていた気がします。あいにく仕事でしたが…(^◇^;)

それと親が、お店のガラポンで伊勢神宮ツアーの特別賞が当たったみたいです☆

1月の初詣時期みたいですが寒そう。

母と私で一緒に行くことになりそうです。バスツアーは苦手なんですが、せっかくだし、伊勢神宮行ったことないし。

厄除けパワースポットにもいいかなと。

 

それと映画イエスタディが見たいんですが、地元では上映しなさそそうなので、市外まで見にいこうかなとおもっています。ビートルズの曲中心な映画なんですご、歌っている人が口パクじゃなく本人が歌っているとかで、映画館で聴くと、これまたいいんじゃないかなと思って。

 

なんだかいきなりお出掛けの予定が入ってきました( ̄▽ ̄;)

金銭計画もしないとと思って、最近、家計簿付きの手帳を買いました。

本格的につけるというか、auかんたん支払いで支払うことが増えてきたので、ちゃんと把握しておきたくなったんですよね。携帯で一緒に後払いっていうのはあんまり好きじゃないので。

けど、Amazonプライムは携帯支払いじゃないと送料無料にならないし。

 

ipadはまだ…我慢中です笑

12月に入って気持ち変わらなければポチッとしますけどね★