昨日の占いイベントにお越しくださったお客様、施術者のみなさま、主催者さまありがとうございました。


写真を撮る間もなくアッという間に時が過ぎてしまいましたが、良い出会いも頂けて全ての関係者様に感謝です。


今日は久しぶりにお休みを頂き広島に遊びに行ってきました。山間部ではわずかに木々の紅葉が見られました。


下の写真は昨年のものですが、11月初旬には写真ぐらいの色付きになっていると思われます。


 プライベートでは、入籍も済ませてお墓参りと氏神様へのご挨拶も済ませてまいりました。


食欲の秋、スポーツの秋・・・秋の深まりと共にこの季節だから楽しめる事を楽しみたいと思います。

 

 

お読みくださって、ありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ   

 

 
 
◆ カウンセリング&ヒーリングご希望の方へ

心の調律サロンViolet Aster(バイオレットアスター)がご提供するカウンセリングの趣旨は右矢印こちらをご覧ください。

【 遠隔(電話)・対面ともに完全予約制です 】
営業時間と定休日は決まりがございませんので、気軽にご相談ください。
セッション料金 60分 10,000円〜
ダイヤメールでのお申し込みラブレター こちらより
ダイヤ電話でのお申込み 電話 090-1352-6518 左矢印クリック頂くと繋がります。
宝石ブルー公式ラインからもご予約頂けます。
友だち追加

サロンは【出雲市斐川町原鹿】にございます。駐車スペース(有)ご予約後に詳しい場所をご説明いたします。一対一の閉鎖的な場所でのセッションに息苦しさを感じられる方は、遠慮なくお伝えください。出雲市近郊でしたらカフェ等でのセッションも可能です。

 

「 わたし」を知る星読み講座を開講いたしました。

 

西洋占星術は初めてとおっしゃる方にも安心して受けていただける分かりやすい講座です。自分がこの世に生を受けた時に天空から送られたエールとメッセージを知り、今後に生かしていただけたら幸いです。

全3コース
初回 [あなたの惑星の位置確認]
2回目[ホロスコープの仕組みを知ろう]
終了 [星たちのエールの活かし方]
[費用]一回 90分15,000円 
宝石赤全3回一括前払いの方には特典をご用意しております。

随時、お申し込みを受け付けております。
興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
ダイヤ 電話 090-1352-6518 左矢印クリック頂くと繋がります。
他のお申し込み方法は、記事の下に記載しております。