うふふふふ~ 照れ
塗ってやりましたよ、赤ネイル下矢印


・essie 808 SKIRTING THE ISSUE (全指・左手)
・EL CORAZON Russian Brocade 976 (全指・右手)
・ピタッと糊ジェル (ストーン接着用)
・艶まる (ブリオン接着用)
・ガラスストーン オーバル 8×6mm
・サイズMixブリオン ピンクゴールド
・極小ブリオン ピンクゴールド 0.4mm

中々塗れない赤いポリッシュのワンカラーハート

ウィークリージェルのヌーディカラーに上塗りです。

しかも左右で違う色を塗ってみました。

左手はessieのSKIRTING~下矢印

ツヤツヤの深い赤がとても美しいポリッシュです。

日差しの下だとパッと一段明るくなります。

色が色なので購入をためらったのですが、ムラにもならずきれいに塗れる優秀ポリッシュ。
世に赤いポリッシュは沢山ありますが、やっぱりこのカラーが好きだな~、と思います ニコニコ

右手はロシアンブランドのEL CORAZONのもの下矢印

Russian Brocadeシリーズはこういったグリッターの入った赤いポリッシュばかりが、6種類くらいあり、どれを選ぶかもの凄く迷いました。
まあ好きなので、一番深い赤を選びました。
黒っぽい赤に細かいグリッターが上品です乙女のトキメキ
こういう色はお若いお嬢さん方には塗れないカラーですね。

お飾りも最小限度で。
と言いつつ大きなストーンを使ってしまいました。
これだけ立体的だと使う機会が無かったんですが、赤ネイルに淡いグリーンメインのストーンが似合って満足です ニコニコ

ベースとの間にかなり隙間が出来てしまうので、周りにブリオンを置いてやや埋める感じにしました。
左手は最後の隙間を埋めるのに0.4mmの極小ブリオンを使ったんですが、小さすぎて見えなくなりましたタラー

上矢印右手の方がサイズのバランスは良かったかな。

所々ブリオンの場所がズレていますが、中央のストーンを接着するのに使ったジェルがはみ出したまま硬化してしまったからです。
硬化するまで分からなかったんですよね~ 宇宙人 仕方ない ショボーン
ネイル工房さんのピタッと糊ジェルは大きいストーンや球体のブリオンを留めるのに本当に便利です。
硬化前も動かないし。
ポリッシュを使っても、こういった大きなサイズのパーツを乗せるのにジェルを併用するのも良いですね。

 

この赤い爪で1日遊んできます ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印