オフィス用の桜ネイル第2弾。
多分これもOK~グッ かな下矢印


・Jessica 769 BARELY BLUSH (全指)
・UR GLAM SV1 (人差し指・小指)
・しずくウォーターネイルシール (Can★Do)
・ドロップスタッズ エンボスシルバー 1×2mm

お正月早々購入したK2USAさんの福袋に入っていたJessicaのポリッシュを使いました。
仕事が変わって大人しいネイルしか出来なくなった私へのプレゼントとしか思えないカラーセレクトルンルン
ありがとう ハート K2USAさん 爆笑

2度塗りでもほんのりと透ける感じのシアーなスキニーピンク。
日焼けしていなければ、似合う方が多そうなカラーです。
OPIのBubble Bathにかなり似ている気がします。
液はシャバシャバですが、液だれするわけでもなく塗りやすい。
Jessicaのベースコートを使ったことがありますが、そちらも粘度が低かったのでJessicaの特徴なのかも。


今回の桜装飾は押し花シール。
周辺部に使いたかったので、半分にしたり、花びら1枚ずつにしたり、切り分けました。
こういう作業が地味に手間を取るので、私は小さい柄のものが何でも好きです ハート 面倒くさがり~宇宙人

桜シールを使っていない指には、シルバーのポリッシュを爪先にほんのり乗せました。
このDAISOのシルバーポリッシュは本当に使いやすいグッ
小さいグリッターがさらに細かいグリッターの中に入っていて、輝きが綺麗乙女のトキメキ
密度も丁度良くて、少しキラキラさせたい時にもしっかり光らせたい時にも使えます。

親指はスタッズを並べて桜風に。

スタッズの桜、とっても可愛く出来た ニコニコ
中央に置けてないけどタラー


ベースカラーの雰囲気に合った、優しい仕上がりになったかな。
ちょっと女子っぽ過ぎるのが気になるタラー

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印