もし社畜が福の神を味方につけたら

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から、投資案件、失敗談等、幅広く発信したいブログ。

IBH銀行×TLC トレードルームに潜入!? レーシングチーム結成!?

PVアクセスランキング にほんブログ村友だち追加

IBH銀行×TLC-潜入!トレードルーム!-

IBH銀行×TLC-潜入!トレードルーム!-

どうも豆腐です。

 

最近は暖冬と言う事もあって、雪不足が深刻だったりしていましたが急に寒くなってきましたね。

 

と思ったら、また温かくなってきたり、、、

 

また、中国では新型コロナウイルスによる肺炎により死者が出ており、日本国内でも武漢からの旅行者などが症状を発症したり、

 

はたまた、武漢から海外へ行った方々が各地で発症したり。

 

果ては中国国内では空港閉鎖、市内でも交通規制等。

 

水際対策徹底していただかないとパンデミックになってしまっては困ってしまいますね。

 

さて、今回のお話ですが、IBH銀行×TLC『EAスマトレ』について続々と好材料が出てきています。

 

ズバリ、IBHのトレードルームに潜入してきました!
(知人がですが。)

 

 

IBH×TLCって何?という方は過去記事をご覧ください。


www.moshifuku.info

 

 

大公開!IBHのトレードルームに潜入!!

私の知人がIBHマレーシアオフィスのトレーディングルームの現地視察に行ってくれました!

その時の様子を写真、動画に撮ってきてくれました!!

 

IBHマレーシアオフィス

IBH銀行×TLC-マレーシアオフィス-

IBH銀行×TLC-マレーシアオフィス-

潜入頂いたIBHマレーシアオフィスの入り口です。

厳かな雰囲気漂う入口ですね。

 

見ているだけでもワクワクしてきます。

 

潜入トレードルーム

 

IBH銀行×TLC-マレーシアオフィストレードルーム-

IBH銀行×TLC-マレーシアオフィストレードルーム-

見ての通り、トレードをするためのパソコン/ディスプレイがずらりと並んでいます。

トレードルームはやはりこうでなくちゃ!とまたしてもワクワク!!

 

動画でも!

この時の様子の動画を撮ってきてくれました!!


IBH銀行マレーシアトレードルーム

 

う~ん素晴らしいですね。

ここまでクリアにやっていただけるととても信頼に置けますね!

 

取引内容についての講義も?

IBH銀行×TLC-トレード手法の説明-

IBH銀行×TLC-トレード手法の説明-

IBH銀行×TLC-トレード手法の説明-

IBH銀行×TLC-トレード手法の説明-

わざわざどんな風に取引をしているのかの説明までしてくれた様子です!

 

知人もFXをよくやる方のようですが、その方も太鼓判を押すほどらしく

「本当に彼らはFXのプロ集団だった!!」

と興奮気味に話しておられました!!

 

マレーシアレーシングチームスポンサー!

トレードルームもしっかりと完備されており、中の人たちの知識レベルも(知人曰く)かなりのハイレベルだという事が分かりました。

 

すごいなーなんて思っていたら、なんとIBH×TLCがレーシングチームのスポンサーになっているというお話が!

 

実際にニュースとしても放映された模様です。


レーシングチームスポンサーニュースIBHTLC

 

 

 

 

スゴイですね!

 

ガンガンと宣伝に打って出ていますので、今後も大きく広げていこうという事でしょう。

 

参考:

https://autobuzz.my/2020/01/15/all-malaysian-legacy-racing-team-to-compete-in-blancpain-gt-world-challenge-asia/

https://www.racing-diary.com/post/__323

 

まとめ

ここまでいかがでしたでしょうか。

まだまだ懐疑的な目はありますし、投資失敗の不安を抱えている方も多いと思います。

 

実際、私自身も今までたくさんの失敗経験をしてきています。

 

この案件も未来永劫続くとは思っていませんが、まだまだ事業を広げる為の夢の途中という事を考えれば早期参入のタイミングではあるのかなと思います。

 

皆様自身も少しづつでも情報をつかみ取るために行動を起こしてください。

恐らく、ただ検索すると「詐欺」という言葉に驚いて動けなくなる人も少なくはないと思います。

 

人間の思考には必ず「偏見」というバイアスがかかるようになっています。

 

だからこそ、他人の意見に踊らされるのではなく、自分の意見を持てるように行動を起こしていってほしいと思います。

 

また、投資は「余裕資金」を用いてくださいね。

 

一般の人は会社で働いて、毎月貯金をされていると思います。

必ず収入の10%は手を付けない口座を作って入れてください。

 

いつの間にか貯まっているはずです。

 

あとは、その溜まったお金をどう使うのかをしっかりと考えて運用してください。

そうすればあなたもきっとお金持ちになれます!

 

私も早くそうなりたいと思ってます!

 

今すぐ始めたい方はコチラ

IBH×TLCって何?という方は過去記事をご覧ください。


www.moshifuku.info

 

私から登録した人のダウンにつくようにしています。

 

公式ラインから【TLC登録】と送っていただければ、登録URLを送らせていただきます。

また、同様に登録・1ユニット購入までされた方はTLCのユーザーネームと紹介者リンクを送っていただければ、また別の方の登録URLに使わせていただきます。

 

必ず全員につくわけではなく、早いもの順になります。

紹介を出さなくても紹介がつく可能性がありますのでどうぞ懸賞の気持ちでご参加ください。

 

 公式LINEアカウント

投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました!

良かったら皆さん登録してくださいね!

 

『豆腐パラディンとの卵』

友だち追加