LIXIL製品で本当におススメなもの①

LIXIL立川ショールームへ行ってきました!

弊社から程近い場所にあるLIXIL立川ショールーム。

お客様と一緒に訪問したり、サンプルなどの確認に行くなど、ショールームへはよく訪れます。

 

ショールーム営業後に開催された展示会で改めてLIXIL製品をチェックしてきました。

 

各メーカー似たようなものが出ているので、どの製品を選んでいいかわからないという方も多いと思います。

他メーカーの製品と比較し、実際に設置したお客様の声も含めて、LIXIL製品で本当におススメしたいものをご紹介しようと思います。

 

①【トイレ】

 

LIXILの便器が他メーカーより優れている点は「お掃除のしやすさ」です。

 

何が良いかと 言いますと、

アクアセラミックという特殊素材を使用した便器で、”黒ずみリング”が出来にくい!

 

出来ればトイレ掃除は毎日したくないです(笑)

でもきれいな状態は保ちたい。

アクアセラミックは汚れが付きづらくきれいな状態を保てるので、毎日お掃除する必要が無くなります。

 

それから、便座のこの部分が上にリフトアップするので奥まで手が入るのでお掃除が楽!

この部分、とても汚れが溜まりやすいので、この機能は本当に便利とのお客様の声も多いです。

 

そしてこちらはサティスの機能ですが、「泡クッション」といって男性立ち小用時に飛沫汚れを軽減してくれます。

 

 

こちらは好みがありますが、カラーバリエーションもLIXILの色は素敵です。

サティスGで選定できる「ノーブルトープ」はシックで上品な色合いで、現在トレンドのグレージュ系カラー。

個人的にも大好きな色です!

エコカラットやタイルとの組み合わせで、高級感のあるトイレ空間が出来そうです。

 

トイレ掃除の時間が減ることで、空いた時間は自分時間。
ゆっくりお茶を飲む時間が生まれますね。

 

ブログランキング
↓こちらをクリックお願いします!

https://blog.with2.net/link/?1993690

 

write by 小口