お得な情報

COZUCHI コズチ アマギフ 2,000円 Amazonギフト券
・不動産クラファン累計調達額No.1
・最短15分で投資家登録可能
・当サイト限定!無料登録でアマギフ2000円がもらえる!
・投資金額によって更に増額!


不動産投資 [PR]

シノケングループの不動産投資セミナーに参加!クオカード1万円プレゼント!口コミ、評判なども記載!

シノケン セミナー 不動産投資 画像

こんにちは(^^) 株式投資を10年以上、不動産投資を4年以上やっている「くき」です。
区分マンションやアパートを複数運用しています。

今回は、シノケングループの初心者向け不動産投資セミナーに参加してきたので、体験談を紹介します♪

今なら無料相談でクオカード(QUOカード)10,000円が貰えます!
オンライン、対面どちらでもOKです。

年収500万円以上の条件はありますが、不動産投資に興味がある方はチェックしてみてください。
シノケングループの不動産投資セミナーに参加!今ならクオカード1万円プレゼント!口コミ、評判なども記載!
シノケン公式ページ

>>条件によってAmazonギフト券5万円などもらえるセミナーまとめ記事はこちら

シノケングループとは!?

シノケンの無料相談完了でクオカード(QUOカード)10,000円プレゼント!
上場していて、個人向け投資用アパート販売で急成長し、管理事業や不動産ファンドを強化中の会社です!
ASEAN展開も積極的で近々インドネシアでREIT上場を目指しており、勢いがあります!

テレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)見ていると良くシノケンのCMで流れます。

連続増配中で記念優待なども実施してくれるので株主を大事にしてくれている印象です♪
現在は、インテグラルのTOBにより上場廃止となりました。

最新の株価、配当利回り、PER、PBRなど

シノケングループの子会社「シノケンハーモニー」がマンション投資を提案してくれます♪

シノケンの不動産投資概要

シノケン 不動産投資 セミナーの画像
シノケンハーモニーの新築物件は、主要駅から徒歩10分以内のデザイナーズマンションが魅力です(^^)/
大事なキャッシュを使わなくてよい、頭金0円もいいですね!

シノケン 不動産投資 セミナーの画像
不動産投資は空室が心配です。。。そんな時は安心の35年空室保証システムがあります!

シノケン 不動産投資 セミナーの画像
入居率99%は凄いですね(^^)
築25年以上の物件も含めての数字は凄いです!

シノケン 不動産投資 セミナーの画像
販売して終わりではなく、そのあともサポートしてくれるのがありがたいですね♪

シノケンのセミナーで学べる3つのポイント

・なぜ、不動産投資が良いのか?

・少ない自己投資でもできる!シノケンの賃貸経営とは?

・最新の不動産市場と融資環境について

セミナーの口コミ、評判

クチコミ 画像

・業者選びと物件選びが一番大切だという事が参考になりました。(40代 会社員 男性)

・投資未経験の私にも分かりやすく説明していただき、大変満足です!(30代 会社員 女性)

・投資のリスクについて色々聞けたので良かったです!(30代 会社員 男性)

・不動産投資のメリットや物件の選び方の基準が分かりました。理解しやすく説明していただけたので助かりました(20代 会社員 男性)

・中古物件を念頭に置いていましたが、新築と中古の比較をプレゼンしていただき、考え直したいと感じています。(30代 会社員 女性)

・テレビCMで知り、何気なくネットで検索し、セミナーに参加したことがきっかけでアパート経営を始めました。  ( 40代 男性 会社員 )

・不安な点や不動産投資のリスクについて等、良い事以外についてもしっかりと説明して下さりました。 ( 30代 男性 会社員 )

・不動産投資を調べているうちにシノケンに出会いセミナーに参加。生命保険代わりになること、月々のキャッシュフローがプラスになることに興味を持ちました。 ( 20代 女性 会社員 )

引用元:シノケンセミナー公式ページ

オンライン講座の内容

・貯蓄0円からでも資産形成できる方法
・不動産投資のメリットとリスク
・業者選びの重要性について
・リスク回避の方法
・定期預金の2,000倍の収益事例

など初心者でもわかりやすく徹底解説してくれます!

オンライン講座の口コミ

・90歳100歳まで生きるとなると残りの30年間は年金とか貯金保険だけだと生きていけないのかなと思い、投資について知りたく参加した。(40代広告会社勤務)

・自分が働くだけで稼げる給料だと自由に生きるには限界があるので、投資に興味を持って参加した。(20代IT企業勤務)

・年金が自分がもらえる時には多分少なくなっていると思うので、その対策のため参加。
マンションの方が株とかよりはローリスクなのかなと思った。(20代看護師)

引用元:シノケンオンライン講座公式ページ

キャンペーン概要

シノケングループの不動産投資セミナーに参加!今ならクオカード1万円プレゼント!口コミ、評判なども記載!

条件を満たすとクオカード1万円プレゼント!
オンライン、対面どちらでも可能です。

条件は以下となります。

・アンケートの回答
・申し込み後、速やかに日程調整をして面談を実施
・面談後、30日以内に担当者からの電話にて面談の感想を伝える
・オンライン面談の場合はカメラOn
・去年の個人年収が500万円以上であること
・上場企業または準じる企業などであること
・勤続年数1年以上であること
・シノケンのサービス利用がはじめてであること
・ローンの融資を受けることができると判断できること

詳細は公式ページを参照ください。
シノケン公式ページ

よくある質問

Q&A よくある質問

Q.不動産投資に漠然と興味があるだけなのですが、受講しても大丈夫ですか?

A.もちろん、勉強のためにご参加いただくことも大歓迎です。まずはセミナーで不動産投資やアパート経営の疑問点を解消いただき、お客様のお役に立てればと思います。

Q.「今後しつこい勧誘をされるのではないか」と、不安です。

A.弊社ではアパート経営にご興味をお持ち頂いたお客様にのみ、具体的な物件のご紹介をしております。しつこいご連絡や勧誘は一切致しません。

Q.ご参加にあたっての注意事項は?

A.本セミナーは、不動産投資をご検討頂く方向けのセミナーであり、完全予約制とさせて頂いております。セミナー中のPCの録画、録音、撮影等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

参加したセミナーの様子

2019年 土曜日の11時開始のセミナーに参加してきました(^^)
シノケン セミナー 不動産投資 画像

現在は、オンラインセミナー実施中です!

セミナーの会場はこんな感じです♪
シノケン セミナー 不動産投資 画像
最近は、色々なセミナーに参加していますが、不動産投資に興味を持っている人が増えてきている印象です!

セミナーは2部制で構成されています。
こちらが1部の資料。セミナーを聞きながら空欄を記載していく資料になっており、聞いているだけじゃなく手を動かすので勉強になりました。
「不動産投資のリスクとその回避方法」「不動産投資のメリット」「物件の選び方」など初心者にわかりやすく説明してくれます♪
シノケン セミナー 不動産投資 画像

お菓子や水のペットボトルも置いてあり、コーヒーももらえるのでセミナーに集中できます(^^)
シノケン セミナー 不動産投資 画像
シノケン セミナー 不動産投資 画像

こちらが2部の資料です♪
ちょうどお昼を挟むので軽食が!!小腹が空いていたので助かります。
シノケン セミナー 不動産投資 画像
シノケン セミナー 不動産投資 画像
メリットだけでなくリスクもちゃんと説明してくれるので、納得して始めることができると感じました(^^)

最後に不動産投資を始めた場合のシミュレーションも無料でらえました♪
また、教材セット&オーナー体験ムービーももらえたので初心者の私としては助かります!!

さすが参加者40,000人を突破したセミナーです(^^)

シノケン まとめ

シノケングループの不動産投資無料セミナーについて、紹介しました。

勧誘覚悟で行ってみましたが、全く勧誘などはありませんでした。
参加無料で、勉強にもなり、軽食も食べれたので得した気分です♪

不動産投資は株より金額が高く流動性が低いため、これからも慎重に勉強したいと思います!

不動産投資に興味があり、年収500万円以上の方はクオカード1万円プレゼント実施中!
オンライン面談可能なのは嬉しいですね。

気になる方は、無料相談を利用してみてください。

>> 無料相談をチェックする <<

シノケン無料相談の参加手順

  1. 公式サイトへ移動
  2. 「オンライン投資講座を視聴する」をクリック
  3. 必要事項を入力して送信で申し込み完了

1) 以下から公式サイトへ移動します。

シノケン公式ページ

2) 「オンライン投資講座を視聴する」をクリックします。

シノケングループの不動産投資セミナーに参加!今ならクオカード1万円プレゼント!口コミ、評判なども記載!

3) 必要事項を入力して送信で申し込み完了です。

シノケングループの不動産投資セミナーに参加!今ならクオカード1万円プレゼント!口コミ、評判なども記載!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazonギフトなどがもらえるお得なセミナー紹介!!

物件を購入しなくても特典は貰えますが、
明らかにAmazonギフト券など商品目的でセミナー or 面談を受けるともらえない可能性があります!

不動産投資に興味がある方は、サービスを受けていただけたら幸いです。

商品がもらえる条件に年収や勤続年数などある場合があります。
詳細は、各セミナーの公式ページをご確認ください。

1位

投資のコンシェルジュ

・Amazonギフト最大6万円+美味しいお肉プレゼント!
・無料でお金の悩みをプロが解消してくれる!
・株、不動産、太陽光など何でも相談OK!
・土日祝、遅い時間でもオンラインで相談できる!
・年収の条件もなし!
・当サイト限定!
 お肉プレゼントの条件が1社面談でプレゼント!(通常は5社面談が必要)

 下のボタンから申し込みで適用されます。

(専用ページはないため、↑のボタンから公式ページに飛んでも条件に5社と記載されていますが、申し込むと自動的に1社が適用されます)

2位

JPリターンズ

・Amazonギフト券6万円に増額中!
・条件は「資料請求、オフライン面談」
・オンライン面談は、Amazonギフト券3万円!
・不動産選びのプロが教える資産運用!
・スマホで学べる人気資料(PDF)もプレゼント!

3位

MIRAP(ミラップ)

・Amazonギフト券5万円に増額中!
・条件は「資料請求、初回面談」
・オンライン面談でも5万円のAmazonギフト券!
・不動産投資のメリットやデメリットを教えてくれる!
・プロも選ぶ資産運用!
・強引な営業なし!

4位

勝つための不動産投資ドットコム

・Amazonギフト券最大5万円に増額中!
・条件は「無料面談完了」
・不動産選びのプロが教える資産運用!
・投資の目的をヒアリング後、最適な会社さんをピックアップ!
・オンライン面談もOK!

5位

RENOSY(リノシー)

・PayPayポイント5万円!
・条件は「資料請求から初回面談」
・4年連続 中古マンション投資の売上実績No.1!
・無料でライフプラン診断を実施!
・オンラインも可能!

6位

アセットジャパン

・Amazonギフト券3万円進呈!
・条件は「資料請求と無料相談」
・1万円相当のライフプランシミュレーションもプレゼント!
・オンラインの面談でもAmazonギフト券1万円が対象!
・成約でアマギフ2万円分プレゼント!
・一人一人に見合った資産運用を提案してくれる!

7位

ユズサチ(プレサンス)

・Amazonギフト券1万円!
・条件は「無料面談完了」
・分譲マンション供給戸数ランキング近畿圏1位!
・入居率98.3%!
・管理戸数20,580戸!
・プレサンス管理物件のため高い透明性!

8位

エスリード

・Amazonギフト券1万円!
・条件は「無料面談完了」
・Web面談OK!
・上場企業が、厳選した物件を提案!
・独自のノウハウと高い入居率!
・長期修理保証サービスを全物件に制度化し、資産価値を維持!

9位

【Oh!Ya(オーヤ)】投資シミュレーション

・Amazonギフト券10,000円分プレゼント!
・条件は「無料シミュレーションと本人確認」
・どれぐらい融資を組めるか事前にわかる!
・どの不動産会社を選んで良いかわからない方におすすめ!

10位

ソヴリック

・Amazonギフト1万円!
・条件は「無料面談完了」
・関西エリアに特化した、オーダーメイド型不動産!
・充実したフォロー体制

11位

シノケンハーモニー

・クオカード1万円!
・条件は「無料面談、年収500万円以上」
・不動産投資のメリット、リスク、業者選びの重要性など教えてくれる!

12位

トウシェル

・現金5,000円分プレゼント!
・条件は「無料相談とアンケート回答」
・資産運用のプロがやさしくご提案。
・紹介料、相談費用はすべて無料!

13位

新日本地所

・ギフトカード5,000円プレゼント!
・条件は「無料のWeb面談」
・公式ページ右側の「Webで相談したい」を選択するとキャンペーンページに遷移します
・不動産のプロに自宅から相談できる

14位

income club

・Amazonギフト3,000円!
・条件は「無料面談」
・東証プライムに上場している「株式会社Robot Home」が運営!
・無料の会員登録でも特典あり!
・毎月開催されている不動産投資のセミナー情報がいち早く確認できる!
・実際に不動産投資を行なっている投資家による記事が読める!

15位

アットセミナー

・現金2,000円 またはお肉やお米などが貰える!
・条件は「無料セミナー参加」
・お金の教養が身につく無料セミナー!
・セミナーによってはスイーツあり!
・iDeCo、NISAや不動産投資など様々なセミナー実施中!

16位

Oh!Ya(オーヤ)

・Amazon券500円プレゼント!
・条件は「無料の一括資料請求」
・信頼と実績のある不動産投資会社から最適な経営プランを提案!
・紹介実績多数!

>>【最新】Amazonギフト券などが貰えるお得なセミナー紹介ページ

ABOUT ME
くき
IT系サラリーマンです。 株式投資歴は10年以上。日本株 優待、高配当 500銘柄以上! 情報系の資格を複数とFP(ファイナンシャルプランナー)、簿記などの資格も持っています。 不動産はアパート、マンション、戸建てなど複数所有。 ブログで投資の楽しさを伝えられたらと思い発信しています。 当サイトの写真とサイト名をダイヤモンドザイに掲載していただいたことがあります。 宜しくお願いします(^^)
【お小遣い稼ぎ】Amazonギフト券、ギフトカード、楽天ポイントなどがもらえるお得情報まとめ