出産&その後の報告★刺繍病の集い参加します! | AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

AjiCat工房の猫とミシン刺繍の日々

☆刺繍で描く猫の世界☆
オリジナルの猫たちを刺繍し、いろいろな猫雑貨を作っています

大変ご無沙汰しております。

 

ブログでの報告が遅くなりましたが、10月2日に長男を出産しました。

2265gと小柄な男の子です。

 

妊娠中から小さめとは言われていたのですが、臨月に入って急にお腹の中で成長を止めてしまい、病院を転院したり計画分娩で陣痛誘発したり、産後は子供がNICUに入って入院が長引いたりと色々ありました~あせる

インスタやTwitterではさらりと報告しただけだったのですが汗

メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!

 

体力がなくてあまりミルクを飲めなかったので長めに入院していましたが、退院して自宅に帰ってからは頑張って飲んで順調に成長しています。

まだ一回の授乳に時間がかかるので、なかなか自分の時間を作るのも難しいのですが、ようやくブログを書く時間が取れました!

これから隙を見つけて色々始めていきたいです!

 

 

 

そうそう、12月の『刺繍病の集いin東京』参加します。

なんだその怪しそうな集会は…と思う方はこちら→E-刺繍工房のブログへ

 

赤ちゃんいるから無理かな~とも考えたのですが、念願の東京開催。

なんとか出たいと思って悦子先生に赤子連れでも大丈夫か伺ったところ、OKして頂けましたキラキラ

ありがとうございます!

 

当日は参加者の皆様の迷惑にならないようにしたいと思います。

あと、長時間はいられませんので、お昼頃に少し顔を出す程度になってしまうかと。。。

それでもミシン刺繍大好きな仲間の皆様に会えるのを本当に楽しみにしています星

 

 

来年の刺繍コンテストの作品も作らないとね!

産前にお約束した作品も徐々に作っていきますので、お待たせしている方には申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいチョコ

 

 

 

 猫&刺繍雑貨制作してます

 肉球minneギャラリーへ肉球

 ※育児のため販売お休み中

 

 Instagramはこちら

 @ajico016 刺繍動画もアップしてます

 

 

☆★本日の猫★☆

 

息子と初対面の猫。

 


 

ストレスですぐハゲるでお馴染みのシジミちゃんですが、赤ちゃんが来て案の定少しハゲました。

でも重症化することなく治ったので良かった。。。

やっぱ寂しいんでしょうね。最近よく甘えてきます。(寒いだけかも?)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


刺繍ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ