末っ子男子の恋愛マニュアル|血液型と相性の良い姉妹タイプの組み合わせ&付き合うメリット  
※この記事を読む前に必ずご覧ください。

 

恋愛や復縁の悩みを抱えていませんか?
 
もし、その悩みの今後の未来を予知し来るかもしれない不幸や災いを回避できる方法を知れるとしたらどうしますか?
 
怖いけど知りたいあなたに訪れる運命…。でもその真実の運命を知る事で、もしも未来に不幸や災いが降りかかるのなら、その回避方法を知る事のできる言魂鑑定をご利用下さい。


>> 言魂鑑定 <<
 

気になる男性が末っ子の時「末っ子は甘えん坊だから大変そう」と、何となく躊躇してしまうものです。

でも末っ子男子は本当に甘えん坊なだけなのでしょうか。

今回は末っ子男子の恋愛マニュアルと血液型と相性の良い姉妹タイプの組み合わせ&付き合うメリットについてご紹介していきます。

この記事から末っ子男子の恋愛傾向を読み解くことができれば、アプローチの際の注意すべき点が明確になります。

末っ子男子が彼になっても、もう混乱することはありません。

さっそく一緒に見ていきましょう。

 

 

復縁メニューはこちら

末っ子男子は甘えん坊?末っ子男子が好きになる女性のタイプと恋愛傾向

頼れる姉のようなタイプでどっぷり甘えられる女性

末っ子男子が好きになる女性は、頼れる姉のようなタイプです。

姉御肌でどっぷりと甘えられる女性には無意識に心惹かれてしまうのですが、恋愛感情があるなしに関わらず頼れる女性が大好きなのです。

末っ子の大きな特徴として、性格的に「甘えたがり屋」という一面がありますが、この甘えたがり屋な性格を満たしてくれる女性が「頼れる姉のような存在」というわけです。

末っ子男子は「小さい頃から自分よりも年上の人たちとの関わりの中で育った」という背景があります。

つまり生活を共にする家族全員、自分より年上ということなのです。

心もとない幼さから何かと周囲から手を貸してもらうことも多かったため、彼はいつも誰かに頼りながら成長を続けてきました。

そのため大人になった今でも「頼れるものなら誰かに頼りたい」という他力本願的な意識を持っているのです。

女性にも頼れる人を求めるのは、このように育ってきた環境による影響が及んでいるためです。

心から信頼し頼れる姉のような女性と恋愛関係なれたのなら、それは末っ子男子の彼にとって申し分ないほどの相手と言えるでしょう。

わがままな自分を100%受け入れてくれる心の広い女性

末っ子男子は、本人が自覚しているしていないに関わらず「わがまま」です。

そんなわがままな自分を100%受け入れてくれるような、心の広い女性が彼の好みです。

わがままを自覚する末っ子は、常に自分の思い通りになることがデフォルトと考えます。

なので少しでも思うようにいかないと、イライラしてしまうのです。

こういう時「まぁ俺ってわがままなところもあるからな」と思えるなら、末っ子の中でもまだ大人の部類です。

しかし「自分はわがまま」ということを自覚していない末っ子もいます。

思い通りにならないことにイライラしますが、イライラするとまたすぐ新たなイライラが起きてしまいます。

イライラMAXな気分を周囲の人たちにぶつけてしまうのは、いつものことです。

彼女としてはこういう彼は最悪です。

しかし末っ子男子の彼は「ケンカにならない相手を彼女にすれば済むこと」と考えるのです。

ケンカにならない相手とは「心の広い女性」です。

何に対してもこだわりがなく、彼がどんなにイライラしてもそっとしておいてくれる人。

これが末っ子男子が彼女に求めるものです。

末っ子男子が理想とする恋愛の条件が「束縛しない女性」

末っ子男子が理想とする恋愛条件の一つが「自分を束縛しない女性」です。

外見がどれほど好みのタイプであっても、付き合ったとたんにがんじがらめに自分を縛り上げる女性は御免なのです。

今までの恋愛の中で元カノに束縛された窮屈な経験が、彼をそう思わせているのかもしれません。

そうなってしまう原因は、末っ子男子の頼りなさげな雰囲気もわずかながら影響しています。

末っ子男子は見た目も性格も、間違いなく愛されキャラです。

人当たりが良いので、誰からも好かれる要素があります。

しかし中には「自分が何とかしてあげなきゃ」と、頼りなげな雰囲気の末っ子男子の彼に尽くしたがる女性も出てきます。

その感情が次第に束縛へと繋がってしまうのですが、実は束縛される原因が末っ子男子の心もとない性格でもあったりするのです。

末っ子男子は「束縛」を感じると、すぐにそっけない態度をとります。

イヤな顔をしたり、いきなりそっぽを向くなど、とにかくわかりやすい態度になるのも末っ子の特徴です。

末っ子男子はポジティブで頭の回転が良くノリのいい女性が好み

末っ子男子の好みのタイプは、ポジティブで頭の回転が良い女性です。

ノリがいい女性ならもっとタイプで「お笑い番組や爆笑動画も同じようなジャンルなら最高」と考えています。

頭の回転が良い女性はおおむね機転が効いたり、人々の中心となってさまざまな方向へと牽引できます。

例えば何か問題が起きても、適切に対応が期待できます。

これはちょっとした才能でもあるのですが、ポジティブな面を持ち合わせていることも関係しています。

ポジティブな性格の持ち主なら、いつも明るさを忘れません。

末っ子男子は明るい性格の女性が大好きなのです。

そのため、くだらないギャグ満載のお笑いでも一緒に観て爆笑できるような女性なら、いつでも一緒にいたいと考えています。

お笑い番組にも様々なジャンルがありますが、彼の中ではお笑いも同じ好みであればいつも楽しく過ごるのは間違いないのです。

このように末っ子男子が求めている恋愛関係は「いかに楽しく過ごせるか」もポイントなのです。

未熟でも一人前の男として立ててくれるような女性なら最高

末っ子男子は「自分は未熟」というコンプレックスを抱いていますが、それでも「一人前の男として立ててくれるような女性なら最高」と考えます。

子どもの頃から周囲は自分より年上ばかりだった、末っ子男子。

時には姉や兄から「自分よりも小さいから」というだけで馬鹿にされたこともあったはずです。

しかしこれだけではありません。

末っ子は、家族の中の誰よりも経験値が浅いため、何もかも自分が出遅れてしまっていることがコンプレックスとなっているのです。

外見は立派な大人になったとしても深層心理に抱えたコンプレックスは、いつまでたっても「俺は未熟」という信念を手放すことはありません。

このような末っ子男子を一人前の男として立ててくれるような女性なら、彼はきっと身震いするほど嬉しさを感じます。

それは、今まで兄弟から馬鹿にされてきたコンプレックスが一気に消滅する勢いに違いありません。

彼はこの時、本来持つべき自信を取り戻します。

自分がリードしたいが、さりげなく自分を頼ってくれる女性

末っ子男子は「自分はリードしたい方」と考えています。

あからさまに女性にリードされるのを嫌いますす。

とは言え、さりげなく自分を頼ってくれるなら悪い気はしません。

「自分がリードしたい」と思うのは「大人に見られたいから」です。

末っ子は「家族の中で一番年下」という立ち位置です。

それはまるで「みそっかす」のようで、大人の会話に入れてもらえないことはいつものことです。

末っ子なら誰もが、家族のヒソヒソ話を遠巻きに見ていた経験があるはずです。

このように家族の誰もが自分を頼ってくれなかった経験が「大人に見られたい」という気持ちを起こさせるのです。

ところが、末っ子男子は根っから依存体質です。

表に出さなくても依存は心の奥底に眠っていて、自立したい反面いつも誰かに頼っていたいのです。

彼女にも頼りたいところですが「いかにも頼っている」と見られるのはイヤなので、あくまで「さりげなく」を理想とします。

このように「彼女に頼り、頼られたい」という二つの面を持つのが末っ子男子です。

ところで末っ子の彼は「ロールキャベツ男子」かもしれません。

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください。
 

 
 

結婚前提なら断然末っ子男子がおススメ!恋愛傾向と付き合うメリット

早く自立したい気持ちから結婚を考えるのが末っ子

末っ子男子は早い内から結婚を考える傾向があるため「男性と付き合うなら結婚前提で」とあなたが思うなら、相手は末っ子がいいかもしれません。

末っ子が結婚したいと考えるのは「自立」を求めるからです。

きちんとした大人として生活を営んでいるなら自立しているとみて良いのですが、末っ子は「周囲がそれを認めてくれなければいつまでも自立したことにはならない」と考えています。

確かに実家住まいなら親からの干渉を避けられないのは目に見えているし、生活費を家に入れていたとしても完璧に自立しているとは言えません。

この状態から自立を目指すなら「家を出る」しか方法はありません。

しかしただ家を出るだけでは膨大な費用もかかるし、何かと面倒です。

そういう時、頭に浮かぶのが「結婚」です。

結婚して家を出れば誰もが幸せな気分になるし、立派に自立できたことになります。

これこそwin-winの関係で、これ以上丸くおさまる方法はありません。

早いうちに結婚を決める末っ子男子のほとんどは、このように考えた末の結論なのです。

友人の結婚に触発されて結婚したくなる末っ子も多い

末っ子男子が結婚を望む時「友人の結婚に触発されて結婚したくなった」という話をよく聞きます。

招待された結婚式で、友人のあまりにも幸せそうな姿に感動を覚え「自分もそうなりたい」「その幸せにあやかりたい」と思うのです。

末っ子男子は友人の結婚式で出会った女性と、すぐに結婚を決めることもあります。

このように末っ子は素直な性格のために、周囲から影響を受けやすい一面も持っています。

良いことでもあまり良くないことでも、刺激を受けたことに対しその影響を丸ごともらってしまうのです。

友人の結婚式や二次会で出会った男性が末っ子で、その後二人の関係がいい感じになったのなら「できるだけすぐに結婚したい」と考えていることも多いので、覚えておくといいでしょう。

末っ子男子は家事全般ができる女性を求めるため、否が応でも家事が上達する

末っ子男子は、家事全般ができる女性を求めています。

こう言うと周囲の女性からは「パワハラ旦那」という烙印を押されそうなため、ひっそりと考えているだけです。

しかし彼のことが好きなら「彼のためにちょっと頑張ってみるか」と思うこともできます。

そして、頑張るにつれ否が応でも家事全般が上達します。

しかし一般的な家事全般は、一朝一夕で上達するものではありません。

毎日の創意工夫次第なのですが、たぶんにセンスも必要となってきます。

しかしそれよりももっと大切なのが「継続すること」です。

「家事はちょっと苦手」と思っていたら、イヤな家事を楽しくする方法もあります。

「簡単でキレイにできるお掃除法」や「簡単で美味しい料理法」などは全て、動画配信を観ることで学ぶことができます。

難しいことにチャレンジするのも良いのですが、再生数が俄然多いのは「カンタン」がキーワードです。

カンタンなことこそ、短期間で家事が上達できるコツなのです。

こうして家事全般があなたの強みになれば、末っ子男子のハートもガッチリ掴むことができます。

わかりやすい性格なので、何を考えているかほぼ予想できるので楽

多くの末っ子男子は、非常にわかりやすい性格をしています。

そのため何を考えているか、ほぼ予想がつくので無駄にわずらわしさを感じることはありません。

いつもと違う変化は「顔」を見ただけでわかるのですが、陽気で明るい時とそうでない時の違いが明らかなのです。

悩んでいたり不安なとき、彼は顔面蒼白になるくらいに沈んだ表情です。

また怪訝な表情や口を尖らせている時は、何かイヤなことがあった時です。

さらにポジティブな時との差は、雰囲気にも現れます。

彼がネガティブになっている時は、表情ばかりでなく彼の雰囲気にもネガティブなオーラが漂うのです。

それはまさに「近寄りがたい雰囲気」で、これも大変にわかりやすいです。

しかしこのような近寄りがたい雰囲気でも、慣れてしまえば何でもありません。

不躾に「どうしたの?」などと聞かず、ただそっとしておけば良いのです。

適度に手のひらで転がすように彼のわがままを聞いてあげれば、たいてい満足してくれる

彼のわがままは、適度に手のひらで転がすように「聞いてあげるだけで良し」としてください。

あなたが自責の念に駆られたり、ネガティブになる必要はありません。

また彼に反論するのことは避け、返す言葉はすべて肯定的で通します。

「そうなんだ」「それで?」「うん、わかった」

このように彼のわがままに対して、否定的な言葉を一言も言わないことが大切です。

こう返すだけで、彼はなぜか満足するのです。

これには心理的操作が伴っているのですが、すべてを「はい」で通せば相手はそれ以上わがままを言ってきません。

つまり反論してしまうと、相手はもっとわがままになるというわけです。

末っ子は承認欲求が強い。イヤミにならない程度に彼を褒めればうまくいく

末っ子男子は、承認欲求が強い傾向があります。

そういう気質の男性に大切なのが「褒めること」です。

しかしプライドの高い彼の場合だと、ただ単に褒めるだけでは「俺のことバカにしてんの?」感じさせてしまうこともあります。

そのため褒めるにも「イヤミにならない程度」が目安です。

また褒めてばかりでは、彼は褒められることに慣れてしまうので「ピンポイントで褒めること」をやってみてください。

そうすれば、彼の承認欲求が「OK」を出します。

「こんなに気を使わなければならないの?」とうんざりする女性もいるかもしれません。

しかし全てにおいてわがままなわけではないし、優しい思いやりを持つのが末っ子男子です。

褒めれば褒められる、という「お互い様な精神」でいれば、全てうまくいきます。

 

占い師 姫乃
いったん休憩!ここまで読んだ内容を一度頭の中で整理してみましょう。
「これは当てはまる!」と感じたのはどの内容でしたか?
彼の本当の気持ち…あなたへの本音…これからどうすべきかも全部まとめて知りたいなら、一度占いを受けてみるのがおすすめですよ。
特にオーラ診断は近い未来を占うので、幸せになれる2024年の過ごし方なども分かっちゃいます。
当たる!と今一番人気の「恋と運命の真実」を初回無料でプレゼントしますね。

 

A型B型O型AB型末っ子男子の特徴を見極める!血液型別攻略方法

A型末っ子男子はプライドが高く完璧主義なので「褒めて認める」

A型末っ子男子は、プライドが高いのが特徴です。

またA型特有の完璧主義なところも大変に目立ちますが、そういう男性には「褒めて認めてあげること」が重要です。

「縦のものは絶対に縦、横のものは何がなんでも横」というような、完璧主義特有の譲れない頑固さやこだわりがあります。

彼女に対しても自分のこだわりを強くは求めないものの、他の血液型に比べ多少神経質な点があるのは否めません。

なのでA型男性は、末っ子の中でも特に気を遣わせてしまうタイプと言えます。

彼がA型男性なら、気が抜けない思いをすることもかなり見られるはずです。

そのほか、B型のように「どうでもいいや」というようなあっさりとした対応ができないのがA型男性の性質です。

B型末っ子男子はマイペースで自由奔放なので「広い心で接する」

B型末っ子男子は、マイペース型が多いです。

また自由奔放さだけで見たら、血液型占いの中ではトップクラスです。

相手がどんなに自由奔放でもそれを止めることは誰にもできないため、B型末っ子男子には「広い心を持って接すること」が大切です。

しかし当の本人は自分が自由奔放な性格とは思っていないのです。

これはとても不思議なことなのですが、この見方には「他の血液型と比べてみた時」と言う注意書きが必要です。

たとえば完璧主義の代表格であるA型女子から見たら、つかみどころがないほど自由度が高く見えるのがB型末っ子男子なのです。

また「B型末っ子男子にはいつも振り回される」と嘆くのもA型女性です。

このように血液型には相性があるので彼女が他の血液型の場合、B型男性を単体で捉えた時とはやや異なる面も出てきます。

O型末っ子男子は社交性が高く交友関係も広いので「束縛せず自由にしてあげる」

O型男性の最も特徴的な性格が「高い社交性を持っていること」です。

そのため交友関係もかなり広く彼女が知らない友人知人もかなりの数に上りそうですが、束縛せずに自由にしてあげることが大切です。

これが末っ子ならさらに交友関係は広がります。

末っ子男子は年上から可愛がられる傾向があります。

友人知人関係は多方面に渡りさらにその大人数になるため、もはや彼女の知るよしもありません。

そんな彼と連絡が取れなくなってしまうと、つい心配になったり焦ったりしてしまうものです。

しかし彼の頭の中は彼女のことだけではないのです。

どれを優先するかはその時によって違うためで、彼女のことだけ考えているわけにはいかないのです。

なのでO型末っ子と付き合った時、連絡がなくても心配しなくても大丈夫です。

AB型末っ子男子は熱しやすく冷めやすいので「適度な距離を保ちながらリードしてあげる」

AB型の特徴は「熱しやすく冷めやすい性質」です。

末っ子ならややわがままな気質も加わるため「熱くなったかと思えばすぐに飽きる」という性質がとても顕著です。

そのため、彼がAB型末っ子男子なら「適度に距離を保つこと」が重要になってきます。

適度に距離を保ちつつ「そっとリードしてもらえる」これがAB型末っ子男子が最も快適に感じる恋愛関係です。

普段は彼に委ね、何かあった時にはサッとフォローしてくれる「そんな女性ならすぐにでも付き合いたい」と考えます。

AB型末っ子男子には、どっぷりと寄りかかるのではなく「適度な距離感をキープすること」がうまくいく秘訣です。

相性がいいのは?姉妹中間子と末っ子男子の相性度チェック

あなたが長女の場合、末っ子の彼とは相性抜群

あなたが長女の場合、彼が末っ子男子なら相性は抜群です。

まさに、お互い「彼無くしては」「彼女無くしては」と確信できるほどです。

長女特有の姉御肌を持つあなたは、彼にとって心から信頼できる相手です。

好きとか愛してる、などといくら言葉で言ったところで相手の行動次第で「本当にそうなのか?」と疑ってしまうもの。

しかし長女と末っ子男子がカップルの場合「言葉を超えた愛」があるのです。

彼にとって必要な時に必要な思いやりを持って接してくれるあなたは、最高の相手です。

性格に備わった姉御肌は、彼の態度や行動によって変わるものではありません。

「なにがあっても堂々としている」それが長女らしさでもあるのです。

あなたが中間子の場合、末っ子の彼とは良い関係を築ける

末っ子男子の彼とは良い関係を築けるのが、あなたが中間子の場合です。

兄弟姉妹に挟まれた「真ん中の子」は、下の子が生まれるまでは彼同様に末っ子でした。

一時的とは言え、小さい頃に親の愛情をたくさん受けた末っ子で育った経験があります。

この経験はあらゆる面で、末っ子男子の彼が共感できる要素となります。

また下に弟か妹がいる「姉」でもある彼女は、末っ子の彼にとって頼りになることこの上ありません。

このように中間子と末っ子男子とは、他の組み合わせよりも共感できる面が多いのです。

ただし少しでも相手をコントロールしようと思ったら、簡単にその関係は崩壊に繋がります。

彼はあくまで自分の弟ではなく、彼氏です。

弟の感覚でいたら、きっと彼は違和感しか感じないでしょう。

末っ子同士であなたが彼と同い年場合、友達同士のような関係が吉

末っ子の彼と同じようにあなたも末っ子で、さらに彼と同い年であれば、友達のような関係が吉です。

仲の良さでは、他の組み合わせの中でもピカイチです。

まるで子犬がじゃれ合うような楽しい関係になるはずです。

ただしどちらかが相手に依存するようになったら、それまで感じていた心地良さはたちまち無くなってしまいます。

親友のような恋愛関係は、お互いへの依存度が低いからこそ維持できるのです。

たとえばあなたが彼にドッカリと依存してしまったら彼は「重い」と感じ、速攻で逃げてしまうでしょう。

末っ子は要領の良さも特徴です。

彼にとって重い案件は「うまい具合に逃げるが勝ち」なのです。

末っ子同士で彼よりもあなたが年上の場合、相性は○

彼とは末っ子同士で彼よりもあなたの方が年上の場合、なかなか良い相性です。

彼よりも年齢が1〜2歳でも上だと、彼はあなたと「頼れる存在」と認識するし、あなたも「なんだか可愛い弟みたい」と感じます。

ほのぼのとした良い関係を築くことが可能です。

さてこの関係がうまくいくには「彼を信頼すること」これにつきます。

また、そこそこ彼を頼ること。

この2点を忘れないようにしてください。

とは言っても自然体で付き合える二人なので、恋愛関係に入ってもさほど苦労もないし心配することもあまりないはずです。

もし心配することがあるとしたら、二人の信頼関係が崩れてしまうことです。

予防策は「何があっても彼を信じることと、彼の自由を見守ること」です。

末っ子同士で彼よりも年下の場合、ちょっとした工夫が必要

二人が末っ子同士で彼よりもあなたの方が年下の場合、ちょっとした工夫が必要です。

お伝えした通り、末っ子は潜在的に「誰かを頼りたい」と思っています。

実際に頼れる人が現れたら、心から安心できるためやや依存体質が現れる傾向もあります。

あなたの方が年下なので、無意識に彼に頼ろうとしてしまいます。

それは日常の些細なシーンでたびたびそのようなシチュエーションになりますが、彼にとっては「ん〜」という感じです。

もちろん頼られるのは嬉しいのですが、彼の方にも限度があるのです。

頼られることに飽き飽きすると、今度はそっけない態度になることも。

そんな彼を不安に思ったあなたは、彼を束縛するようになるのです。

末っ子は束縛されるのが何より嫌いなのに、彼に対しては「やってはいけないこと」の判断がつきません。

以上、このようなことを避けるにはもうお分かりですね。

末っ子同士の場合は、いくらあなたが年下でも「彼を頼りきってはいけない」ということです。

多少姉御肌を出した方が、うまくいきます。

一人っ子のあなたと末っ子の彼との恋愛関係は多少困難あり

あなたが一人っ子の場合、彼が末っ子だと、なかなか困難な恋愛関係になるかもしれません。

末っ子はもともとわがままな性格です。

わがままと言うと語弊がありますが、要するに「自分の態度を曲げてまで自分を変えたくない」と言うことです。

「常に自分らしくいたい」「自分らしくないなんて無理」という深層心理の現れなのですが、一人っ子はもっと強くこの考えが表面に現れるのです。

自分の信念を曲げられないとなると、相手とぶつかるだけです。

ぶつかればぶつかるほど、お互いにますます意固地になってしまいます。

「一緒にいるのなんてもう絶対無理!」と感じますが、これが一人っ子と末っ子の関係の成れの果てです。

しかし全ての一人っ子&末っ子カップルがそうなるわけではありません。

感情は人の数だけあるので、」それぞれに反応が違うからです。

それはまるでプログラミングする際のフローチャートのようです。

つまりどんな選択肢にするかで、その後の運命も簡単に変わるのです。

「自分の考えは変えられない」と信じていても、変えられるのは自分だけなのかもしれません。

末っ子男子が可愛いと思える瞬間!彼からの脈ありサイン

機嫌悪そうに愚痴や不満を言ってくる時は、心を開いたサイン

末っ子男子が機嫌が悪いのを隠そうとしなかったり、愚痴をこぼしたり不満を言ってきたらこれは脈ありサインです。

これは彼が心を開いた証拠なのですが、このように一見良くない態度からも「脈ありかどうか」を読み取ることができます。

甘えっ子気質の末っ子男子ですが、誰にでもすぐに打ち解けたり心を開くわけではありません。

他人と比べ若干ワガママな性質を持っていることから、大袈裟なほど気分を害することもあるのです。

そんな時「しっかり受け止めてくれるのは彼女だけ」と気づけば、さらに大きくあなたに心を開いてきます。

心を開いたと同時にネガティブなことばかり言ってくることもありますが、これは誰にも言えないから。

今まで誰にも言えず心にとどめておいたことでも「彼女になら話せる」とわかったからなのです。

「自分を大事に思ってくれている彼女にしかわからない」と考えるため、結果的に愚痴や不満だらけになってしまうのです。

「あれ?」と思うほど素直に甘えてきたり頼ってきたら「超脈あり」

あなたが「あれ?」と思うほど彼が素直に甘えてくるようになったら、それは超脈ありです。

女性なら誰でも「好きな男性が自分に好意を持っているか」が「ピン」とくるものです。

甘えてきたり接してくる機会がグンと増えたら、その感覚は大正解です。

そしてここからが末っ子男子の本領発揮です。

あなたが姉御肌だったらなおさら、彼は素直に甘えてきます。

そんなあなたは頼ってくる彼を横目で見ながら、頼られる嬉しさを隠せないかもしれません。

あなたの中では承認欲求が大きく満たされ始め、好きな男性から頼られる喜びはその後の恋愛関係にも絶大な影響を及ぼします。

末っ子男子からの甘えが劇的に多くなったら、彼から「大好き」と言われているのと同じことです。

甘えられた時には否定的にならずきちんと受け止めれば、彼はもっと喜びます。

気に入ったものはマネするのが末っ子。何かマネをしてきた時はかなり気になっている

気に入ったものはマネするのが末っ子の特徴です。

あなたに関することで何かマネをしてきたら、あなたのことがかなり気に入っている証拠です。

末っ子男子が「マネをする」という行動をとるのは、小さい頃からの習慣なのです。

たとえば「兄の文房具が羨ましくて自分も買ってもらう」とか「兄に憧れ、いつの間にか兄のマネばかりしてしまう」などです。

またハウツー本や啓発本も好きです。

そういった本を隅々まで読み、感動し、自分に取り入れる…、つまり「マネする」のです。

そうやってマネをしながら、自らの道を見つけてきたのが末っ子男子なのです。

「あなたに脈あり」な場合、あなたが持つ目新しく珍しいグッズを欲しがったり、あなたの趣味などにとても興味を持ちます。

あなたの生き方をマネしつつ「あなたのパワーを自分に取り入れたい」そんな風に無意識に感じているのです。

「僕を褒めて褒めて攻撃」が出たら、脈ありが爆発した時

末っ子男子が脈ありな時「僕を褒めて褒めて攻撃」を仕掛けてきます。

これは末っ子が、やもたてもたまらず甘えたい本能を爆発させた時に起こす行動です。

いかにも「俺はいいことをしたんだぜ」とか「俺ってすごい?」的な行動を見せつけてきます。

冷静な女性なら、彼のこの行動に「気持ち悪っ」と思うことでしょう。

しかしこれは末っ子男子の性分なので仕方ないのです。

ところが彼はあなたの反応を見て、態度を変えます。

褒めてくれなければガラリと態度を変えてきますが、ここで一気に不機嫌になるのも末っ子男子ならでは、です。

だからと言って、ご機嫌とりはNGです。

ご機嫌とりをすれば彼ははすぐにそれに気づいてしまうため、さらに距離をおかれてしまいます。

相談事や打ち明け話の延長線上には「恋愛感情」があるのが末っ子

末っ子男子から相談事を持ちかけられたり、身の上話などを打ち明けられたら、脈ありです。

なぜならこのようなたぐいの話の延長線上には、必ずと言っていいほど「恋愛感情」が潜んでいるからです。

自分の悩みや相談事、身の上話は誰にでも話せることではありませんから、そのような話をされたこと自体あなたにとって喜ばしいことです。

話を聞いているうちは「まさか」と思いますが、身の上話はますます頻度が増すようになります。

末っ子の性格上、安心して自分のことを話せる相手の存在は、まるで宝物のようものです。

その存在を大事にしたいと考えます。

そうやって過ごしているうちに、結果的に恋愛関係へと移行するのはごく自然なことです。

ジョークや変顔で笑わせてくるのも、末っ子男子の脈ありサイン

末っ子男子が脈ありな時、ジョークや変顔で笑わせてきます。

大爆笑してくれるならさらにもっと笑いを仕掛けてきます。

二人はいつも平和な笑いに包まれているようになるでしょう。

このように二人で共有できる話題は、恋愛関係に入るために必要不可欠です。

それが「笑いを誘うこと」なら、お互いにもっと平和で幸せな気持ちになれることに間違いありません。

また彼はあなたの笑顔と笑い声のイメージが、いつまでも脳裏に焼きつきます。

「この先もずっと同じように笑い合っていたい」

「一緒にいるならこういう女性がいい」

末っ子男子の彼が本気でそう思うのに、時間はかかりません。

ところで末っ子男子は「猫型」も多そうです。

猫型男子の恋愛傾向は、こちらの記事が参考になります。

 

占い師 堀之内姫乃のワンポイントアドバイス「可愛い+甘えん坊な末っ子男子は女性がリードして落としましょう」

占い師 姫乃
可愛いイメージの末っ子男子は、たいてい甘えん坊な一面も持ち合わせてるわ。

頼りなさげな末っ子だけど、実は誰よりも大人に見られたがってるの。

そんな可愛さもある末っ子だけど、彼に100%頼り切ってしまうのはNG!

女性側がうまくリードしてあげれば、想像よりもっとスムーズに恋愛関係に進めるわ。

あなたの行動力次第ってわけだから、彼をうまく落とせるかどうかはあなたにかかってるってわけ。

お調子者に見えるけどかなりプライドも高いから、そこだけは注意してね。

男としての彼を立ててあげることも忘れないように。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもあなたの役に立つ記事を、どんどん紹介していきますね。

【期間限定】あなたの恋愛の悩みを今すぐ解決します!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

復縁成功の可能性や、絶望的な状況からの復縁方法も初回無料で復縁診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、当サイトの著者「堀之内姫乃」が占いや復縁のノウハウを教えてもらった、占い師マダムアリア先生が初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事