【PR】

ゲーミングノートパソコンがふるさと納税の返礼品に!

ふるさと納税 パソコン
この記事は約4分で読めます。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神奈川県綾瀬市の返礼品でもらえるサードウェーブのパソコンには、デスクトップ型のゲーミングパソコンがあります。

今回、「限定20台」としてゲーミングノートパソコンが登場しました

この記事では新しく返礼品に追加されたサードウェーブ社製のゲーミングノートパソコンをご紹介します

※ふるさと納税で選べるサードウェーブのパソコン最新情報はこちら
ふるさと納税の返礼品として選べるサードウェーブのパソコンは?

ふるさと納税でもらえるサードウェーブのゲーミングノートパソコン

綾瀬市の返礼品に追加された、サードウェーブのゲーミングノートパソコンは以下の機種です。

【限定20台】ゲーミングノートPC 「GALLERIA GWL250YF」

寄附金額:360,000円

薄さ15.9mm 軽さ1.2kgと、カバンにすっと収まる軽快コンパクトボディは、外出先でも使いやすいスマートなデザインです。

GPUには、CPUのオンボートグラフィックス機能の約3.5倍の性能を発揮するGeForce MX250を搭載してゲーミングノートパソコンとしての性能をコストを抑えながら実現しています。

くまお
くまお
持ち運べるノートPCが欲しいけど話題のゲームは試してみたい。でも予算はそんなに掛けられないよ・・・。

そんなくまくんのような方にぴったりな、新カテゴリのゲーミングノートパソコンです。

OS:Windows10 Home
CPU:インテル Core i5-8265U (1.60-3.90GHz/4コア/8スレッド)
グラフィック:NVIDIA GeForce MX250 + インテル UHDグラフィックス
ストレージ:256GB NVMe SSD/HDD無
メモリ:8GB LPDDR4
ディスプレイ:14.1インチ 非光沢ワイド LEDバックライト液晶 (1920×1080ドット)
光学ドライブ:なし
カラー:ガンメタリック
主なソフトウェア:Officeソフトなし
持込修理保証:保証期間1年
その他:無線LAN対応(IEEE802.11a/b/g/n/ac)

詳細を見る

ゲーミングノートパソコンがもらえるふるさと納税サイト

上記サードウェーブのゲーミングノートパソコンを返礼品に選べるふるさと納税サイトは「ふるなび」「楽天ふるさと納税」の2サイトです。

ふるなび

ふるなびではサードウェーブのパソコンはもちろん、ふるさと納税の返礼品になっているパソコン全機種を選べます。

パソコンや家電製品の返礼品を探すときは、まず「ふるなび」から調べてみることをおすすめします。

ふるなびでパソコンの返礼品を探す

現在、ふるなびトラベルリニューアル記念として、エントリー&寄附でAmazonギフト券コードが通常の1%から5%に増量してもらえるキャンペーンを実施中です。

ふるなびログイン後、キャンペーンにエントリーして寄附の手続きをすると、通常は寄附金額の1%分のAmazonギフト券コードが、5%に増量されてもらえます。

キャンペーンについて詳しくはこちらのページをご覧ください。
エントリー&ふるなびからの寄附でAmazonギフト券 コードが最大7%もらえる!

楽天ふるさと納税

楽天ふるさと納税では、徐々に家電返礼品の取り扱いを増やしているようです。

パソコンでは、サードウェーブ社製のパソコンを選んで寄付することができます。

楽天ふるさと納税でパソコンを探す!

楽天ふるさと納税では、毎月「5と0のつく日」に楽天カードを使って寄附の決済をすると楽天ポイントが5倍になるキャンペーンを常時実施中です。キャンペーンにはエントリーが必要です。

楽天5と0のつく日キャンペーンにエントリーする

まとめ

ゲーミングノートパソコンは高価な機種が多いですが、この機種はコストを抑えながらゲーミングパソコンとしての機能を満たす、初心者に適したモデルになっています。

限定20台ですので、気になる方はお早目の申し込みをおすすめします。

※ふるさと納税で選べるパソコン全機種の最新情報はこちら
ふるさと納税返礼品でもらえるパソコン最新情報!
タイトルとURLをコピーしました