さて、「青春高校3年C組」は冬の足跡が近付き、今週の日比野芽奈ちゃんはどのような活躍があるのでしょうか。

 

<ゲストにアンミカ先生が登場! 楽しく青春を過ごすためのポジティブ講習>

日比野芽奈ちゃんは恋愛シュミレーションで照れちゃうのは「J:COM横浜」でも同じだったからなぁ…ずっと変わらないよね(笑)。告白するシュチエーションで恥ずかしがって走って駆け抜ける事があったけど、本当に可愛かった(笑)。応援を始めた頃から笑顔が本当に素敵で可愛い子だと思っているのでその辺りは自信を持って欲しいなと思うな。でも、黒歴史を語るなら「金を返せよ」「will」「前田さん」等の辺りから攻めて欲しかったけど、番組内限定であれば断然に「フリスビー」をお願いしたいところだったな(泣)。バラエティ的には面白かったシーンでもあり芸人さんもツッコみ易かったと思うので過度なコンプレックスに感じる必要性もないと思うけどなぁ…。

放送された中では前川歌音ちゃん(かのんはん)の「自信満々に提出したテストが0点だった」というエピソードは凄かったし、逆に考えると「天才になる可能性を秘めている」というアンミカさんの発言で簡単に乗る辺りは前川歌音ちゃん(かのんはん)らしく大天才だよね(笑)。

全体的に先生から受けた黒歴史が多かったけど「デリカリーがない人が多いなぁ」と改めて…思春期はボクたち以上に敏感で些細な事で傷付きやすく配慮も必要なんだよねぇ。この辺りは教育現場で改めて考えて欲しいと思いました。

 

<過去の自分にリベンジ!? 先生達の熱血指導で棒読みセリフを克服!>

持田優奈ちゃん(もっちー)が二年前のこちらの動画を受けての黒歴史だったのですが、彼女は様々な意味で大きく成長を遂げたけど演技面でも大きかったなぁと改めて感じましたね!これも所属事務所もしくはスタッフ等の指導も大きいと思うけど、新宿アルタ Key STUDIOでの「青春高校3年C組放課後公演」で大きく成長したのではないかなぁと思います。あとは二年前から比較すると綺麗になったし、それを見せる努力もしくは見せ方も断然に上手となったなぁ。そういえば、持田優奈ちゃん(もっちー)がツイートで「この撮影後にインフルエンザとなった」という事だけど、撮影日はいつだったんだろうね?

 

<告知>

2020.11.29(日)「青春高校3年C組オンライン公演」で日比野芽奈ちゃんが青春チャレンジとして「青春高校楽曲ピアノメドレー」を行う事になりましたが、結果に拘らず全力でブツかって欲しいなと思います。個人的には「フリスビー」をリベンジして欲しいんですけど(笑)。

また、頓知気さきなちゃんがアイドル部写真集のプロデュースという企画が始まりましたね…これもWebで行うようですが、時期を含めて想定の範囲内でしたね。完全も楽しみです!

 

☆★放課後トーク★☆

 アンミカさんからの「パリコレには資格はなく行ってみることが必要…多様性の時代になっているので行ける可能性がある」というのはある意味、一歩を始めないと動かない事と同じなんだろうね。

 アンミカさんからの相談は川谷花音ちゃん(かのんちゃん)、姜羽相くん、宮本ひなのちゃん(ひなまる)が続きました。川谷花音ちゃん(かのんちゃん)みたいな子は一人になったりするとネガティブになったりするんだろうなぁ。姜羽相くんの誕生日を覚えていた日比野芽奈ちゃんは凄かったな…6年前に誕生日をお祝いして貰ったボクの誕生日(※)は流石に覚えていないでしょうね(泣)。宮本ひなのちゃん(ひなまる)は以前、Twitterにも掲載していたけど本当に痩せたよなぁ。

(※)日比野芽奈ちゃんに「明日、誕生日だよ!」と話したら「おめでとー」と書いてくれた私物サイン(笑)。

 

来週も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ