千葉 佐倉 さびゆう (銹釉)  に行きました。

美味しいコーヒーとくつろぎを求めてCafeに行きます。
しかし時間が経つと忘れてしまう事もあるので記しておけば、近くを通った時に寄ちたいと思います。


遠くにツーリングに行く予定はないがバイクに乗りたいと思い予定を立てました。
バイクパーツの中古のお店に行ったついでにCafeに行くことにしました。
Google評価で4.6でしたのでこちらのお店に行くことにしました。

さびゆう (銹釉)  千葉県佐倉市にある、昔ながらなカフェです。
洒落た洋風の建物です。店内は凄く広いです。
駐車場も建物裏の崖下に完備されているので車で行っても寄りやすいですね。

店内は少し古臭いですが、落ち着いている感じが好きです。大人向けのCafeですね~
お客さんは年配の方が4組くらいいました。帰る時には8組いて驚きました(笑)

メニューです。
種類が多くて料金設定が易しいですね~
カボチャのプリンが品切れだったのは残念ですが

ブレンド珈琲とモカ珈琲とチーズケーキを注文しました。
大きなカップにナミナミ入っていて凄くうれしいです。しかも珈琲が旨いです。人気なのも解る感じがします。

店内で豆の販売もしています。
豆だけ買いに来る人も何人かいたので、珈琲自体旨いんでしょうね。
又、近くに来たら寄りたいと思います。

店名  さびゆう (銹釉)
ジャンル カフェ
所在地 千葉県佐倉市王子台6-27-14
電話  043-488-0081
営業時間 11:00 ~ 19:00 日曜営業
     定休日 水、第2・4木
電車:京成本線臼井駅より徒歩15分
車 :駐車場あり 完全禁煙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次