Babysitsの評判・口コミは?サービス内容も解説します
Babysits
『Babysits』は、オランダで生まれ、ヨーロッパ、アメリカ、アジアを含めた世界26カ国で使用されている、ベビーシッターと親御様をつなぐオンラインプラットフォームです。
10年以上世界中の人に利用されており、現在は世界中で100万人の方にご利用いただいています。
日本の何県ででもベビーシッターとして登録し、ベビーシッターの求人を検索でき、さらには世界のBabysitsが使われている国ならどこででも、ベビーシッターを検索したり、ベビーシッターになったりすることができます。
お給料の設定は自分で行うことができ、様々な年齢、経験を持ったベビーシッターさんを見つけることができます。
(サービス対象地域:全国)

Babysitsの特徴

  1. 誰でもベビーシッターになれる!
  2. ベビーシッターがすぐに見つかる!
  3. 1時間900円でベビーシッターさんを雇うことも可能!
  4. 世界中26カ国でベビーシッターさんが見つかり、ベビーシッターとして働ける!
  5. 英語を話せるベビーシッターさんが豊富!

誰でもベビーシッターになれる!

Babysitsには18歳以上であれば誰でも登録が可能です。
あなたのアピールポイントを自己紹介に沢山書き、お顔がはっきり写った写真を載せ、他の人よりも目立つプロフィールを作成し、親御様が連絡しやすいプロフィールを作成しましょう!
Babysitsで新しい働き方が見つかりますよ。

ベビーシッターがすぐに見つかる!

現在は100人以上の方に利用いただいているBabysitsには、全国各地にベビーシッターさんがおられます。
マップがとても見やすいので一目見ただけで、お近くにいるベビーシッターを見つけることができます。
そして良さそうなシッターさんが見つかればすぐに連絡を取って、シッターの日程を相談することができます。

1時間900円でベビーシッターさんを雇うことも可能!

Babysitsでのお給料設定は自分自身で行うことができます!
地域の最低賃金以上であれば、何円にも設定可能です。
Babysitsがシッターさんと親御様の間で手数料をいただくことなども一切ありません!

世界中26カ国でベビーシッターさんが見つかり、ベビーシッターとして働ける!

Babysitsは世界中で使用可能です。
使用可能な国はこちらの”世界中のベビーシッターを探す”ホームページをご覧ください。
急に海外旅行に行くことになった時や、引っ越しすることになった時にすぐにその先でベビーシッターや仕事を見つけることができます!

英語を話せるベビーシッターさんが豊富!

サイト上には英語で自己紹介を書いているベビーシッターさんが沢山おられます。
ベビーシッターもお願いしながら、勉強も教えてもらえるなんて、一石二鳥ですよね!!
特に追加料金をBabysitsが請求することもありません。
他にもいろんな特技を持った方がおられて、他のベビーシッターの会社にはないことです!

Babysitsの評判・口コミをみる

Babysitsの評判

Babysitsの口コミ

Babysitsの口コミを募集中です

サービスお申し込みの流れ

ウェブサイトでユーザー登録

ベビーシッター として登録

① サイトにサインアップ

メールアドレス、名前、パスワードを入力してください。

サインアップ

登録の画面で、「ベビーシッターになる」を選択し、次の画面で自己紹介や特技を入力してください。

ベビーシッター
プロフィール登録

登録完了!

② 場所で検索して求人を見つける

③ 条件やお子様に合いそうな方かどうかや、近くにお住まいかを確認

④ 親御様からベビーシッターに連絡する機能を使用する際に、月額980円のプレミアムアカウントにアップグレード

⑤ ベビーシッターさんと連絡をとり、お仕事依頼

親御様として登録

① サイトにサインアップ

A. メールアドレス、名前、パスワードを入力
B. 登録の画面で「私はベビーシッターを探しています」を選択し、次の画面で自己紹介、特にシッターさんに注意して欲しいことなどを入力
C. これで登録は完了です!

② 場所から検索して近くのベビーシッターを見つける

検索画面

③ 条件やお子様に合いそうな方かどうかや、近くにお住まいかを確認

④ 親御様からベビーシッターに連絡する機能を使用する際に、月額980円のプレミアムアカウントにアップグレード

⑤ ベビーシッターさんと連絡をとり、お仕事依頼


Babysitsの料金・対応地域

料金

ベビーシッターの利用料金

無料

ベビーシッターの方は全て無料で、お仕事探し放題。
お給料は自分で設定できます。

親御様の利用料金

980円 / 月

親御様は月額980円でベビーシッターに連絡を無制限に取ることが可能。
支払うお給料は自分で設定できます。

最終的に親御様がベビーシッターさんに支払うお給料は二人が同意した額で決定です。

対応エリア

全国

詳細情報

交通費
-
対応曜日平日・土日祝
対応時間帯-
予約方法WEB・アプリ


最近忙しくて自分の時間を取りたいママ、パパ、
最近時間があるからベビーシッターとして働いてみたいあなた!

誰でも簡単にベビーシッターになれ、探すことができるBabysitsのホームページを確認してみてください。

家事代行のプロが選ぶおすすめ家事代行会社

家事代行サービス会社探しにお困りではありませんか?

昨今の家事代行ブームにより家事代行サービス会社は山のように増え、その中から我が家のベストを探すのはとても大変になっています。
他人に家事を任せる以上、良質な会社なのか、スタッフはしっかりと身元が証明されているか、など慎重に見極めなければいけません。

そこで、全国各地の家事代行サービス会社を実際に調査・利用して比べてきた家事代行サービス会社のプロの目から見たオススメの家事代行サービス会社を紹介します。

星の数ほどある家事代行サービス会社から実績・安全管理・作業のクオリティを徹底的に比較して3社を厳選しました。
ぜひ参考にしてください。



check厳選ポイント

  • 業界最安値の1時間2,178円(税込)〜
  • 徹底した安全管理と迅速なトラブル対応

対応地域:東京、千葉、神奈川、埼玉


bearsミニ


check厳選ポイント

  • お客様感動度120%の高品質クオリティ
  • 累計190万件を超えるサービス提供実績

対応地域:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、北海道、大阪、兵庫、京都、奈良、愛知、福岡、佐賀

関連記事

おすすめの記事