波長を整えていく遠隔ヒーリングを承っております。
キラキラオーラを目指したい方、波長アップ、叶えたい夢がある方、人前でのパフォーマンス・発表などをされる方にも最適です。
もちろん、健康増進、ストレス解消、アンチエイジングにも♪

天使からのメッセージ、エンジェルカードリーディングも、遠隔ヒーリング付きで承ります。

「遠隔ヒーリングについて」または「エンジェルカードリーディングについて」をよくお読みの上、下のメッセージフォームよりお申し込みお願いいたします。

2019年03月31日

今のあなたに必要な、「天使からのメッセージ」を受け取ってみませんか?

天使からのあたたかく肯定的なメッセージは、物事の選択や、進むべき方向への後押しなど、人生のさまざまなシーンで、あなたの役に立つことでしょう。

☆内容☆

波長を高めた空間で、エンジェルカードを1枚ひいて、そのカードに書かれてあるメッセージをメールにてお伝えいたします。

その際、気づきを促し波長を高める遠隔ヒーリングを15分間お付けします。
遠隔ヒーリングの日時はこちらの都合で決めさせていただき、メッセージをお伝えするメールに、日時を記載いたします。
平日の日中の場合が多いです。

遠隔ヒーリング当日は、開始・終了時にメールでお知らせすることも可能です。
必要な方は、お申し込み時にお知らせくださいませ。

☆料金☆

2,000円


☆お申込み方法☆

下のメッセージフォームに
・お名前
・メッセージを送信させていただくメールアドレス。
・遠隔ヒーリング開始・終了のメールが必要な方は、その旨。

を入力の上、送信お願いいたします。

「今のあなたに必要なメッセージ」について天使に問いかけながらカードをひくので、お悩み等を記入されなくて大丈夫です(^^)

折り返し、振り込み先をお知らせするメールを返信いたします。

お振込みを確認できてから、5日以内にメッセージをメールにて送信し、その際に遠隔ヒーリングの日時もお知らせします。メール送信から1週間以内の日時を指定させていただいております。



今日て3月も終わり。
そして、1年も4分の1過ぎました。

日もすっかり長くなり、庭の花壇の花たちも次から次へと咲いています。

癒されます。

庭に咲いた花を切って、活ける…。

なんて豊かな時間なんでしょう。

お花さんたちにはそのまま地面に咲いていて欲しいのだけど、我が家を素敵な空間にするために助けてもらうことにしています。 

玄関に、摘みたてのお花があると、エネルギーもグッと上がります。

ありがとう、お花さん。










kaiunjyukujyo at 15:30癒し系

2019年02月05日

恋愛系の魔術などで使うカムトゥーミーオイルというのがありますよね。

昨年、ちょっと使ってみたくて久しぶりに購入しました。
この匂い、大好きなのです。

実際使ってみて、効果のほどはあったような、なかったような…といった感じなのですが。

ショップのレビューなんかを見ると、1〜2週間で恋愛面で良いことがあった方もいらっしゃるようですが、私はそこまで即効性は感じませんでした(^_^;)


で、現在、使い残したオイルを市販のヘアオイルに混ぜて使ってます。

ヘアオイルは、ここ数年サロンでオリオセタというのを購入して使っていたのですが、香りはとても好きなのですが、思ったほどうるおいが持続しないのと、少々お高いので、最近ドラッグストアでお手頃なのを購入してみたのです。

ルシードという商品ですかね。
髪の毛の手触りも良くなりました。コスパもいいと思います。
でも、香りがちょっと…。合成的というか甘すぎるというか、好みではなかったのですね。

ということで、ビンのキャップを外して(普通にねじって開けることができます)、カムトゥーミーオイルをスポイトでいれてみました。

このことが、成分的にいいのかどうなのかは疑問ですが、手触りは損なわれることなく、カムトゥーミーのスパイシーな香りが残るので、しばらく使い続けています。

1ヶ月くらいでしょうか。

恋愛運が良くなった感じはしないです…。今のところ。
もっと、連絡が増えたり、男性が群がってくるかと思っていたのですが、笑。

新たな展開があればご報告します。



今日は新月でしたね。
おまじないや願い事をされた方も多いでしょう。
皆さんの願いが叶いますように☆


kaiunjyukujyo at 22:48不思議系

2019年01月31日

ここで遠隔ヒーリングについてご説明します。


前の記事でもお伝えしたように、私はレイキによる遠隔ヒーリングで施術させていただいています。

レイキヒーリングには、「必要な個所に必要なだけエネルギーが届く」という性質がありますので、お申し込み時に特にご希望(ヒーリングしてほしい箇所や願望など)をお知らせいただかなくても大丈夫です。


私のセッションは、「波長を整える」 という目的に特化しております。

私自身、人前で演奏する機会が多く、自分の持ち味を活かした良いステージにするために本番前には様々な方法でコンディションを整えていきます。
もちろん日々の練習も欠かせませんけどね(^^)


発表・プレゼン・パフォーマンス等、人前に立つの機会の多い方には、本番に向けて次のようなことを目的としてヒーリングを行います。

・実力を最大限に発揮できる心と体のコンディション作り

・邪念を取り除き、広い心と謙虚さを持つ

・オーラを輝かせて自分らしい魅力を引き出す

特にパフォーマンスやプレゼンをされない方でも、日頃から上記のような状態を目指したい方には、役に立つセッションになることと思います。


1回あたり40分を5日間かけて行います。(土日祝日を除く連続5日間)

開始のご希望日を2,3お知らせください。

恐れ入りますが、日々のヒーリング開始時間はこちらにおまかせくださいませ。
ただし、時間帯のご希望は指定可能ですのでお知らせください。

午前(9時開始〜12時終了まで)
午後(13時開始〜17時終了まで)
夜(20時開始〜22時開始まで)

各時間帯の中で、こちらでスケジュール調整し、当日のセッション開始時と終了時にメール連絡いたします。必要なければ、申し込み時にお伝えください。

施術の際の感想などはお知らせしておりません。お問い合わせいただいてもご返答致しかねますので、ご了承ください。

料金は、上記40分×5日で、21,600円 です。



☆お試しで遠隔ヒーリングを受けたい方

1回40分の遠隔ヒーリングをさせていただいております。
内容は、上記と同じように波長を整えるものです。
こちらも、ご希望日、時間帯、を教えていただき、開始・終了時にメールでお知らせするという形になります。

料金は、40分×1回で、4,320 円 です。



お申込み方法

メールフォームに、

お名前 (読み方も必ずご記入ください)
ご住所 
生年月日
ご希望日および時間帯

をご記入の上、お願いいたします。
折り返し内容確認と、振込先のご案内のメールを返信いたします。
ご入金を確認させていただいてからの施術となります。

ですので、電話番号は必要ありません。
ご住所は、ヒーリングの際にクライアントの特定のためにのみ使わせていただきます。
こちらから、郵便物などは一切送付いたしません。
 

ご注意
レイキヒーリングは医療行為ではありません。
また、宗教などとも無関係です。

遠隔ヒーリングの感じ方・体感は非常に個人差があります。
どこにどのような作用があったのかというのも、実際に施術後しばらく経たないと分からないこともあります。 

遠隔ヒーリング中、施術後には眠気が出ることがありますので、各自責任ある行動をお願いいたします。
こちらでは責任は負えません。

心身の健康にご不安をお持ちの方は、回復されてからお願いいたします。

以上、ご納得されてからお申込みください。
いかなる場合でも、ご入金後の返金は致しませんのでご了承くださいませ。





私が日常的に使っているレイキは、「臼井式レイキ」です。
セッションで使わせていただいているのも同じものです。

15年近く前は「臼井式レイキ」がほとんどでしたが、その後さまざまなエネルギーが取り入れられるようになってきました。
興味を引くものもありましたが、私は混乱しそうだったし、それぞれを使い分け、使いこなせるかわかりませんでしたので、ずっとこれしか使っていません。

「臼井式レイキ」が基本。シンプル・イズ・ベスト、だと私は感じます。


レイキについてお知りになりたい方は、お調べになってみてくださいませ。(ここでも折に触れて書いていくとは思いますが)

簡単に説明しますと、レイキとは、私たちの周りに存在する「宇宙エネルギー」のことです。
これをヒーラー(セラピスト)が、パイプ役となってクライアントに流します。
ですので、宇宙エネルギーの波動をそのまま受け取れるということになります。

その結果、リラックスしたり、波長が高まったり、健康増進したりなどするといわれています。
クライアントの必要なところに、必要なだけ流れます。

クライアントのお体に直接触れてエネルギーを流すこともできますが、時間空間を超えてエネルギーを流すことのできる「遠隔ヒーリング」という手法もあり、非常によく行われています。

またレイキは、心身両面に作用するほか、見えない方面(スピリチュアル)にも作用することがあります。
気づきを得たり、願望達成への手助けや、自分が本来行くべき方向にさりげなく導いてくれる、そんな感じです。

やさしくてあたたかいエネルギーだと私は思います。

ヒーリング中や施術後に、眠気を催すことがありますので、各自責任ある行動をお願いいたします。
浄化のために、いつもより少し多めのお水を摂ってください。
私の遠隔ヒーリングは、つらいほどの好転反応はでないと思います(^^)

なお、レイキは医療行為ではなく、宗教とも無関係です。




メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ