副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

占い師の収入を上げ成功するなら得意分野の講座を販売してみよう

占い師としての収入を上げ成功したいなら、あなたの得意分野の講座を販売する事を考えてみて下さい。

 

既に占い師としての占い方法は一つ持っているはずですよね?

 

だったらその技術を教える事は出来るはずです。

占い師の収入を上げ成功するなら得意分野の講座を販売してみよう

しかし教えた事がない場合は、ちょっとハードルが高かったりするんですよね(;^_^A

 

という事で、どのような方法があるか?をご紹介したいと思います。

 

 

占い師の収入を上げて成功に近づこう

 

私はかなり昔、1999年頃に占いを教えていた時期がありました。

 

この時に思った事は

 

「教える事で自分が成長する!」

 

という事。

 

何故なら、生徒さんって「???」って質問をしてくるから。

 

だからそれに答えるために、次回までに徹底的に調べる・・・

 

自分ではわかっていたはずの事でも、具体的に聞かれると答えられなかったり、違う視点から質問されるとやっぱり答えられない。

 

だけど答えを出さない訳にはいかないから、マジで調べつくし答えを見つけるから、先生って職業は知識が豊富なんだとその時初めて思いました。

 

だから稼ぐためだけではなく、あなた自身が成長するためにもかなりおすすめなんです。

 

とは言っても、やっぱりやった事がないならハードルが高いんですよね。

 

特に、テキストを作成するって部分が(-_-;)

 

 

占いを教える講座のためのテキスト作成

 

今、私の生徒さんで講座を開講するためにテキスト作成している人がいます。

 

しかし最初は重い腰がなかなかあがらず・・・

 

その理由は、生徒さんがその勉強をした先生のテキストが凄く立派だったから。

 

そうなんです。

 

人って、教わった通りにしようとしてしまうから、しっかりと作りこまれた教科書を作ろうとする。

 

しかし教科書が必要なんじゃなくて、教える事が重要なんですから、今のあなたが出来る最大限で良いんです。

 

簡単に言えば、ワードでPDFを作成したりパワーポイントでレバレッジメモを作成するだけでもOKという事♪

 

と聞くとハードルが下がるんじゃないでしょうか?

 

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

占い師が収入を上げながら成長出来る講座

 

受講をすると言っても、昔のように対面で行う事が少なくなりましたよね。

 

私の講座もそうですが基本的にはスカイプかZOOMを使っています。

 

そこでマニュアルを使いながら個別で教えているのですが、あなたが教えられる事をネットを通して教えればますますハードルは下がるのではないでしょうか。

 

特に店舗やサロンなどが不必要なのですから、金銭的にもかなりリーズナブルですよね♪

 

また、あなたの知識を新しい人に教え、新たな占い師さんを生み出す・・・

 

そんな道も占い業にはあるのですから鑑定だけではなく講座も考えてみると、あなたの幅が広がるのではないでしょうか。