キレイの作り方

アラサー独身彼氏なし女性必見!30代で彼氏を作る女の磨き方を完全解説

 

アラサーともなれば人生の転換期。友達は新たな人生を始めているのに、自分は独身彼氏なしという変化のない人生に、不安を感じている人も多いですよね。

いい出会いもないし、今は彼氏を作る時期ではないなんて強がっていても、内心、いつになったら幸せになれるんだろうと思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

 

若いころは、恋愛の仕方とか、彼氏の作り方なんて真剣に考えたことはなかったという人も、30代に入ったら恋愛に対する考え方の見直しが必要ですよ。

というのも、30代に入ったら時間はあっという間に過ぎていってしまうから。

 

少しでも早く彼氏のいる幸せな毎日を手に入れたいなら、受け身にならずに効率的な恋愛をしていく必要があるんです。

今回の記事では、アラサー独身彼氏なしの恋愛苦手女子に、30代からの彼氏の作り方と女を磨く方法ついて、ご紹介していきましょう!

アラサー彼氏なし女子の特徴

 

アラサーで長年彼氏がいない女子の特徴は様々あるのですが、アラサー彼氏なし女子には、ある共通点があるんです。それは、

恋愛がうまくいかないのを、何かのせいにしているということ。

 

例えば、いい出会いがないから彼氏ができないとか、仕事が忙しくて出会いの場に行くことができないといったことも、厳しいことを言えば言い訳になってしまうんですよね。

いい人と思う人がいない・・・とか、今は忙しいから時間ができたら・・・と、彼氏ができない理由を並べていては、時間ばかり過ぎていってしまうんです。

 

そして、アラサーで彼氏がいないという現実は、あなた自身の思考によって作り上げられたものなんですよね。

でも、なかなか彼氏ができないからといって、恋愛に対して諦めモードになったり、ネガティブな考えになる必要はありませんよ。

 

というのも、過去は変えられないけれど、未来は変えていけるものだから。

 

今までの自分を振り返り、自分には何が足りないのか、どうすれば彼氏を作ることができるのかということを、しっかりと考えていけばいいんです。

一番先に考えなければならないのが、

どうすれば男性に選ばれる女性になれるのかということ。

 

そもそも、いいと思う男性がいてアプローチしたとしても、気に入ってもらえなければ関係を深めることはできないですよね。

では、男性の心を惹きつける女性となるには、どんな努力をしていけばいいのでしょうか。

アラサー彼氏なし女子が彼氏を作るための女磨き

 

アラサー彼氏なし女子が彼氏を作るためには、第一印象に気を付けることが最も大切です。というのも、初対面の人はあなたという人間を第一印象で判断するから。

男性がいいなと思う女性の特徴は様々なものがありますが、共通しているのは、

清潔感のある女性。

 

中でも、透明感のある肌は、あなたを清潔感のある女性に見立ててくれるんため、毎日のスキンケアは、手を抜かずに入念にしておきましょうね。

あなたは、毎朝自分の肌の状態を観察したことがありますか?あなたの体調が日によって違うように、肌のコンディションも毎日違っているんです。

 

透明感のある肌を作るためには、肌の状態にあったスキンケアをすることがとっても大切。そして、透明感のある肌作りをするとっておきのスキンケアアイテムというのは、

フェイスマスク。

 

フェイスマスクにも、色んな種類がありますよね。どんな肌の状態のときに、どんなフェイスマスクを使ったら肌の状態を整えられるかまとめておくので、参考にしてみてくださいね。

肌の状態にあったフェイスマスクの選び方

  • 肌の疲れが気になるとき
    エイジング系フェイスマスク
  • くすみが気になるとき
    クレイ(泥)マスク
  • 乾燥が気になるとき
    たっぷりの化粧水+保湿、ホワイトニングのマスク

 

ポイントは、朝フェイスマスクをすること。

というのも、朝の肌を整えることでメイクののりもよくなり、肌ストレスを軽減させることができるんです。

朝のスキンケアを充実させて素肌力を上げ、女としての魅力も底上げしていきましょう!

アラサー彼氏なし女子の恋愛脳の作り方

 

アラサー彼氏なし女子は、受け身になっている人が多いんですよね。でも、この考え方を変えなければ、彼氏ができない現実を変えることはできません。

というのも、変わりたいと思ったら、頭で考えるより、すぐに行動に移すことのできる人の方が、早く幸せを掴むことができるから。

 

アラサー彼氏なし女子は、幸せになるための恋愛脳を作っていく必要があるんです。その恋愛脳というのは、

完璧を求めずに行動するということ。

 

経験は宝と言う通り、人は色んな経験から学んで成長していきますよね。だから、行動力がある人ほど、早く成功を手にすることができるんですよ。

あなたの人生は、あなたが作っていくんです。失敗を恐れず固定観念を捨てて、いろんなことにチャレンジする恋愛脳を作っていきましょう!

 

例えば、仕事が忙しくて出会いがないなら、マッチングアプリを使ってみるのもいいですよ。出会いのチャンスを自分で広げることで、幸せになるチャンスも広がっていくでしょう。

まとめ

 

アラサー彼氏なし女子が彼氏を作る方法

・アラサー彼氏なし女子が彼氏を作る方法その1 彼氏ができない言い訳を止める
・アラサー彼氏なし女子が彼氏を作る方法その2 毎日のスキンケアで女を磨く
・アラサー彼氏なし女子が彼氏を作る方法その3 完璧を求めずに行動する

 

いかがでしたか?

アラサー彼氏なしの状態を抜け出すには、幸せになるための決意をすることが重要です。外見からも内面からも男性に選ばれる女性になれるよう、できることからコツコツ続けていきましょうね。

 

大丈夫。あなたはもっと輝いていけますよ♡

参考:アラサー彼氏なしは寂しい女性? 彼氏のいない30代の恋愛必勝法

 

ブログランキングに参加しています。応援クリック宜しくお願いします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村


女子力アップランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です