ちょびリッチの登録方法・手順【画像付き】

 

 

これからポイントサイトちょびリッチの登録方法を紹介していきますが、登録は物凄く簡単ですし完全無料で登録出来ますのでまだちょびリッチに登録していない方は是非この機会に登録してみて下さいね!

 

当サイトから登録すると500ちょびポイント(250円相当)が貰えます♪

 

メールアドレスの入力とメールの確認

 

 

まずは下記のリンクボタンを押してちょびリッチ公式サイトを開いて下さい。

 

 

ちょびリッチ公式サイトを開き少し下にスクロールすると無料会員登録と書かれたボタンがあるのでクリック(タップ)して下さい。(下記画像参照)

 

ちょびリッチトップページ

 

無料会員登録を開くとメールアドレス入力画面が現れるので、ちょびリッチに登録するメールアドレスを入力し横にある送信ボタンを押して下さい。

 

ちょびリッチ登録画面@

 

送信ボタンを押すとちょびリッチから仮登録のお知らせメールが届くので、メールに記載されている本登録用URLをクリック(タップ)して下さい。(下記画像の赤で囲った箇所)

 

ちょびリッチメール画面

 

登録情報の入力

 

 

本登録用URLをクリック(タップ)すると会員登録情報の入力画面が現れるので必要事項を入力していきます。

 

ちょびリッチ登録画面A

ちょびリッチ登録画面B

ちょびリッチ登録画面C

 

メールアドレス

既に登録済みなのでそのままでOKです。

 

ニックネーム

好きなニックネームを20文字以内で入力して下さい。

 

パスワード(確認)

半角英数字(英字と数字を組み合わせた)6〜20文字以内でパスワードを入力して下さい。
例)1a2b3c4d5e6f

 

お名前

自分の氏名を全角で入力して下さい。

 

フリガナ

自分の氏名を全角カタカナで入力して下さい。

 

生年月日

自分の生年月日をプルダウンから選択して下さい。

 

性別

自分の性別を選択して下さい。

 

住所〈都道府県〉

現在住んでいる都道府県名をプルダウンから選択して下さい。

 

電話番号

電話番号を入力しますが、後の画面で現れる電話認証に使う電話番号を入力して下さい。

 

お得なメールマガジンの受信設定

ちょびリッチからのメールマガジンを受け取りたい場合はチェックを入れて下さい。

 

利用規約の確認

利用規約同意する場合は、利用規約に同意するにチェックを入れて下さい。

 

 

 

全ての入力・選択を終えたらページ下部にある入力内容確認へと書かれたボタンをクリック(タップ)して下さい。

 

入力内容確認へを押すと入力・選択してきた内容を確認出来るので間違いが無ければページ下部にある登録するボタンを、修正する場合は戻るボタンを押して下さい。

ちょびリッチ登録画面D

 

電話認証

 

 

登録するボタンを押すと電話認証画面が現れるので記載されている電話番号に先程登録した電話番号から発信して下さい。

 

ちょびリッチ電話認証画面

画面が開いてから120秒以内に発信しないと無効になってしまうのでご注意下さい。

電話認証すると自動でページが遷移しちょびリッチの登録が完了します。

 

ちょびリッチ登録完了画面

 

以上でポイントサイトちょびリッチの登録が完了となります。

 

あとは買い物でポイントを貯めるも良し、アンケートでポイントを貯めるも良し、色々なサービスがあるので登録が完了したら一通りちょびリッチのページ内を確認してみて下さい。

 

それでは、ちょびリッチの登録方法の説明を終わります。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!