ホットヨガスタジオlava(ラバ)豊田元町店(旧豊田店)

 国道419号線沿いのアピタ元町店の隣です。 
名鉄三河線「土橋駅」3番出口より徒歩9分 /東名豊田ICから車で3分

   男女共用スタジオなので夫婦・カップルもok!

  駅からは少し遠いですが、無料駐車場ありで通いやすいですね!

>

愛知県豊田市土橋町2-58 

lava公式サイト ≫ 詳しく見る

定休日:木曜日

 

 

LAVAの豊田元町店は、豊田市にあるアピタ豊田元町店の隣ですが、アピタはドンキーテホールディングスの業務提携でくダブルネームの店舗として現在営業しています。

 

 

MEGAドンキですね。スターバックスコーヒーも近くにあります。

 

 

また、LAVAの豊田元町店はもともと豊田店と言われていましたが、近くに豊田市駅前店がオープンしたため、2018年2月27日に店舗名が変わったようです!

 

 

LAVA豊田市駅前店女性専用店舗になってますが、

 

 

豊田元町店男女共用スタジオなので夫婦・カップルもok!

 

 

------------------------

 

 

気持ちを前向きにしたい…

 

 

新しい環境で新しいことを始めてみたい…

 

 

そんな気持ちで初めてみたホットヨガ。

 

 

いろんな世代で、若い人に限らず、心と体のの変化を感じると広まっています!

 

 

LAVA豊田元町店はどんなところなのかな?と思い、調べてみました!

 

 

LAVA豊田元町店の口コミ

 

 

それでは、実際の利用者の声ってどうなんでしょうか?

 

 

 

こちらは豊田元町店のインストラクターさんが書かれていますが、ホットヨガとLAVAの生酵素の口コミ!

▼▼▼▼▼

LAVAで出している商品にも生酵素が摂れるものがありますよ!

それは・・・・・・・

THE YOGINI FOOD 100

です!!!!!!!!!!!!!!

生の野菜・フルーツ・穀物をフリーズドライしてから細かく砕いて粉にしたもの。

好きな飲み物でシェイクして飲みます。

野菜とフルーツって高いですよね・・・・そのまま買っても長期保存は難しい・・・

これは手軽に100種類の食物酵素が摂れます!

実はこれのリニューアル前のBE-MAXシリーズを飲みつづけ

ホットヨガと酵素で去年から今年始めの1年間で12キロ落とした過去があります・・・(笑)

わたしの写真を見てください。人は変われます。汗

リニューアル後もずっとヨギーニフード飲んでいますが、すごく体の調子がいいです(>u<)

疲れない太りにくい体になりました!心も体も軽くなったので、ヨガをさらに楽しんで深めたいと思います♪

 

引用元 【LAVA公式サイト】

 

 

 

別店舗ですが、私が参加した体験レッスンの口コミはコチラ

 

 

口コミまとめ

・ヨガに集中できそうなきれいな店舗

 

・LAVAはヨガ向けのフードも充実

 

・健康的に疲れない体に

 

 

 

ヨガを初めて健康的で疲れ知らずになりたいですね♪

 

 

気になる店舗の様子も紹介していきますね!

 

 

LAVA豊田元町店の店舗の様子

【引用元】lava公式サイト

【引用元】lava公式サイト

 

 

店舗の様子は口コミの方にも写真がありましたが、ガネーシャ(インド神話の神様)が飾ってあったり、ヨガらしい雰囲気ですね!

 

 

そしてインストラクターさんも日々勉強(2枚目の画像は呼吸法の練習中らしいです)されているようです。

 

 

そしてとても楽しそう・・・!

 

 

 

↓LAVA豊田元町店で受けれる体験レッスン可のオススメレッスン

他にもイロイロあります♪

 

【引用元】lava公式サイト

 

 

 

 

朝は8:00~、夜は21:00~のクラスもあるので、朝活や会社帰りもバッチリです

 

 

 

LAVA豊田元町店で受けられる初心者でも安心のベーシックなヨガをまずは試してみることをオススメします!

 

《ヨガ》をはじめてみませんか?

  lava公式サイト見てみてくださいね♪

 

 

 

LAVA豊田元町店スタッフのコメント

 

lavaが豊田元町店がどんな雰囲気か知りたいあなたに、スタッフさんのコメントを紹介しますね。

 

 

初めてのヨガの印象は、

なんて心地いいんだろう!平和、不思議な感じ。

とにかく不思議で驚きました!

マット一枚のスペースで体と心と向き合えます。

今まで向き合ってきたようで、向き合えていなかったのかなと思いました。

自分から目を背けてきたのかな、と知るきっかけになって、

自分を大事にしなきゃと痛感しました。

「ヨガや瞑想を通して、暮らしを豊かに」

をモットーに、

まだまだ未熟ではありますが、

ヨガを実践し続けて、また指導者として、

皆様のお体や心のお悩みに寄り添っていけたらと思います。

【引用元】lava公式サイト

 

 

 

スタッフさんのコメントまとめ

・ヨガと向き合うことで自分とも向き合える

 

・ヨガを通して暮らしを豊かにできる

 

・インストラクターさんが寄り添ってくれる

 

 

 

これはたしかに、ヨガを始めたくなりますね。

 

 

私はクラシックバレエをしていたのでよくわかりますが、バレエって広いスペースがないと広々踊ることができないんですよね。

 

 

でもヨガならマット1枚のスペースでできて自分と向き合える時間がモテます!

 

 

私も行きたくなっちゃいました♪

 

 

 

詳しい行き方を簡単にまとめます。

 

 

 

LAVA豊田元町店で前向きな自分に!


ホットヨガスタジオlava(ラバ)豊田元町店、インストラクターさんもサポートしてくれて自分と向き合えそうな店舗でしたね!

 

 

口コミもスタッフさんのコメントも楽しそうでウキウキしますね

 

 

電車だけでなく、無料駐車場があり、車でも行けるので、大人の習い事としてピッタリです。

 

 

 

ホットヨガは肩こりなどの体の歪みのお悩みがある方、運動不足の方にも本当におすすめ!

 

 

ただ、初心者でしたら不安などもあるはずです。

 

 

「無理なく通えそうかな?」

 

 

「体調や体質に合うかな?」

 

 

 

まずは、体験レッスンを受けてみて不安な点を確認してみてくださいね。

 

 

 

自分と向き合って前向きになれるを時間を続けられるスタジオでぜひスタートしてください♪

 

 

豊田元町のヨガ初心者向け仕事終わりのヨガならこちら↓

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

 

 

沖縄~北海道まで!全国に410店舗以上あるので、お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。

 

 

愛知県のLAVA店舗一覧はコチラをみてください♪

 

 

今なら体験レッスンのキャンペーンをやっているみたいです。

 

▼1分で簡単に予約完了▼

体験レッスン者も多くて参加しやすい!

 

 

 

 

 

>> ブログTOPへ <<