おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

ちびまる家の大ピンチ! ~室内びちょ濡れ事件~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) えぇ・・昨日のことです。 昼食を作ろうとキッチンに立ちました。 かずまるは食材を切る私の横で、野菜を洗ったりしてくれてました。 ちひろ:「今日のお昼はかた焼きそばだよ(*'▽')」 かずまる:「わぁい(*´▽`*)」 のどかな…

ちびまる夫婦、家を買う ~マイホーム購入ならモデルハウスがオススメ!~

こんばんは、ちひろです(*^ω^*) タイトルの通りです。 ちびまる夫婦、この度夢のマイホームを購入いたしました(*´▽`*) いやぁ・・これまでの人生で最大のお買い物です。 業者さんとやり取りする額が大きすぎて現実感がありません(笑) もちろんローンなので…

ちびまる家も世代交代!? ~ぺっちゃんの後進育成~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 即位礼も無事に終わりましたね。 皇居近くでは儀式開始直後に雨が止み、虹までかかったそうです( ゚Д゚) 何かの力が働いたんでしょうかね?天照大神の祝福か?? 令和になって台風被害が続いておりますが、どうか平和な日常が早…

キャッツアイ!? ~アパート侵入未遂のハチワレさん~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 遅くなりましたが、先日の台風、皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?? 史上最強クラスという事で全国各地に被害が・・亡くなられた方も数十名規模に。 これからどんどん寒くなる時期に、本当にお辛い思いをされている方…

期待のNEW★FACE ~黒猫くぅちゃんデビュー①~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 皆さまにご報告です! タイトルの通り、家族が増えました( *´艸`) 早速ご紹介致しましょう!! その名も【くぅちゃん】です(*'▽') はい、相変わらずの下手写真で魅力半減ですが・・ かわいいいいいい( *´艸`)♡♡ ちょこんと…

不思議な美魔猫 ~2匹の成長過程~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 猛暑ぶり返しも終わって秋色濃厚になってきましたね!過ごしやすい気温で嬉しいこの頃です(*^ω^*) 今日はお天気が良かったので外の景色でも見てぼんやりしようかんと思ったんですが・・ 先客がいらっしゃいました。 なっつ:…

苦手克服大作戦 ~愛猫をスペシャル可愛く撮りたい~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 最近、せっかく始めたツイッターを上手に活用できていなかったので、ツイッターの使い方をマスターすべくウロウロしていたのですが。 私ね、気づいちゃったんですよ。 はてなブログの皆さまもツイッターの皆さまも、すごく上…

にゃむぞん ~ぺっちゃんの箱警備~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 最近、猫ズの餌やトイレ砂をアマゾンでまとめ買することが増えました。 近くのお店にぺっちゃん用のグレインフリーの餌を置いてる所が少なく、出先で思い出して買う、というのが困難なのです。 また、トイレ砂は重たいので私…

うろ覚えグアム日記③ ~実弾射撃編~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 前回からちょっと間が空いてしまいましたが、射撃編です(^O^) 読んでも読まなくても大丈夫な前回↓↓ www.chibimarupets71.work 新婚旅行前にかずまるがサバゲーにハマってしまったのもあり、グアムではぜひ射撃をしてみたいと…

うろ覚えグアム日記② ~ダイビング編~

こんにちは、ちひろです(*^ω^*) 前回に引き続き、うろ覚えグアム日記第2弾です♪ 射撃&ダイビングを1本の記事にしようとしたら、めちゃくちゃ長くなってしまいそうなので、今回はダイビングのみ書こうと思います。 www.chibimarupets71.work 書きたいことが…