Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お金

禁欲を失敗させない方法!

リセット欲に負けるな!

※人間の3大欲求の一つである、性欲を我慢する禁欲についての記事です。

みなさんは禁欲を継続していますか?

ちなみに巷では、禁欲できない人をオナ猿と呼びます。

モテたいとか、試験に合格したいとか、お金持ちになりたいなど、禁欲する理由は人それぞれですが、いざ挑戦してみても、すぐにリセットして自己嫌悪に陥ってしまう人が多いと思います。

今となっては私も禁欲している状態が当たり前となり、リセットしたいと思いませんが、そこに至るまで何度も失敗を繰り返してきました。

禁欲は楽ではありません。禁煙、禁酒以上に大変です。楽でないからこそ禁欲ができた時の効果は絶大なのです。

どうすればそんな辛い禁欲を継続し続ける事ができるのか、シェアしていきたいと思います。

禁欲に失敗し続けるとどうなる?

そもそも、この記事をご覧いただいている人の多くは、現状何かを変えたいのではないでしょうか?

モテたい、薄毛を改善したい、痩せたい、肌を綺麗にしたい、筋肉をつけたい、コミュニケーション能力を高めたい、お金持ちになりたい、成功者になりたいetc…

今の自分に不満を持ち、もがき苦しんでいる事でしょう。

現在進行形で、貧乏で肌もブツブツで、薄毛で、モテなくて、童貞で、人前でおどおどしている陰キャだとすれば、

その原因は禁欲が続かないからと言っても過言ではありません。

そして、このまま禁欲ができなければどうなるか?

それは今まで通りの人生を歩むだけです。

他人に認められる以前に、自分で自分を好きになれない人生を過ごす事になります。

自分で自分を認めてあげられない事ほど虚しい事はありません。他人の目などどうでもいいですが、自分だけは自分を信じていたいものです。

もしも自己嫌悪のままでも十分幸せと思えるのであれば、今すぐにこのページから出て、セクシーなお姉さん達の動画を好きなだけ見れば良いと思います。

しかし、絶対に自分は変わりたいと強く願っているのであれば、今すぐに気持ちを切り替えて禁欲継続する事を強くおすすめします。

禁欲継続の秘訣は有害な情報の遮断と、有益な情報の収集

まず、禁欲失敗の典型的なケースとして、何かネットで調べ物をしようとした際、ふとエッチな広告に目がいってしまい、そのままセクシーな無料動画を検索しリセットに至るケースが多いのではないでしょうか?

この様に、有害な情報に触れてしまった事で理性が働かなくなるリセットに気をつけなくてはなりません。

一度リセットしたい欲に襲われると真っ向勝負の我慢だけではなかなか対抗する事ができません。

それだけ性欲というのは厄介なほどパワーを持っています。

しかし対策はとても簡単です。

有害な広告を貼っていないサイトを選ぶ、もしも視界に入ってもすぐに目を逸らす。

とは言っても最初のうちはつい見たくなってしまうのが男の性ですから、強い意思で情報を遮断する努力が必要です。

禁欲が習慣化するまでは、スマホやPCをなるべく見ない様にするのが効果的です。

ついでにこれも大事なポイントですが、

禁欲は意味がないと謳っている情報にも触れない事です。

「禁欲は意味がない」と謳っているサイトを見ている時点で禁欲に対する意志が弱っている証拠です。

禁欲が意味がないと謳っている人の多くは禁欲が続かない人、または禁欲による素晴らしい効果を他人に教えたくない人達です。

余談ですが、芸能関係者の知人に聞いたところ、芸能人やスポーツ選手など著名な人の多くはストイックに禁欲しているそうです。

別次元で生きている人達ですから、それはそうでしょうね〜という感じですが、

輝いている人の多くが禁欲者である事はなんとなく想像がつきますよね。

当然に禁欲者が増えれば増えるほどに、ライバルも増えてしまうので、ネガティブな情報によって禁欲を失敗して欲しいと思っている人が一定数いるのも頷けます。

このようなネガティブな情報は一切遮断する必要があります。

続いて、

もしもセクシーな動画を見てしまい、どうしてもリセットの誘惑に負けそうになった時の対処方法ですが、

禁欲の効果などを伝えている、ブログやYouTube動画をとりあえず見てみましょう。

くじけそうになった時こそ、禁欲成功者の効果の声に耳を傾ける事で、リセットが回避されます。

禁欲は習慣化すれば簡単に継続できる様になります。

是非やってみましょう。

たかが禁欲されど禁欲

私自信も禁欲は都市伝説だと思ってましたし、一言でくだらないと思っていました。

しかし多くの失敗をして人生どん底だと思っていた矢先、偶然にも禁欲成功者の著書などを読み、自分で実践し人生が大きく好転したと実感しています。

メンタル面の強化、見た目の変化、頭の回転力の変化など禁欲するだけで良い事がたくさんあります。

デメリットはほとんどありませんが、それについてはまた書きたいと思います。

そして世の男性が一番気になるのはモテ効果でしょう。

「本当にモテるのか?」と聞かれる事がありますが、禁欲を始めてから多くの女性からアプローチされて関係を持ちましたし、もう正直お腹いっぱいなくらいです。

もうモテたいという事は眼中にありません。

正しいやり方をすれば、モテ効果はあります。

それから、また別の機会に書きたいと思いますが、運と収入が上がるのです。

これは本当に不思議な事ですよね。

今は次の大きな野心に向かって禁欲継続中です。

禁欲開始の年齢は関係ありません。

多くの禁欲継続者が語っている様に、禁欲は行動力の源である意志を鍛えてくれるのだと思います。

意志が強いと、我慢も可能になります。

物事の成功はいかに行動するかにかかっていますから、禁欲が人生を素晴らしい方向へ導いてくれるのは必然と言えるでしょう。

やってみて効果を実感できなければ、やめればいいのですから、お金をかける事なく人生を大きく変えてくれる禁欲習慣を是非身につけてはいかがでしょうか?

それではまた!

アフィリエイトを始めよう!コツコツ頑張って月5万円の副収入を目指そう!

働き方改革の影響でこれからも副業解禁は加速する事が予測されています。ネット環境さえあれば誰でも簡単に始められるのがアフィリエイトです。

アフィリエイトを始める!