体調がここの所よくなかったのですが…
頓服のみ、ゆっくり休養して体調上がりました。

この日をずっと楽しみにしてきた
こんな日が来るとは思ってなかった
数年ぶりの再会

地元、香川県で中学の時に友達だった8人と集まる日が12日の夜。奇跡的に夢が叶う。

子供の体調の都合で2人は欠席になったけど…
6人と再会できました。

中学の時はこの親友と3年間過ごし、私は1人子育てに入り、それからバラバラの人生を歩み続けながらもLINEでずっと繋がってきました。

成人式、結婚式があるたびに短い時間だけど皆んなで会う機会があった。

でも、大阪と香川…子供が小さい。とのことで、私は皆んなが集まるたびに断る日々。

まさか、夕食会に参加できる日がくるとは思ってなかった。子供たちも大きくなって、ようやく参加できる日がきた。

それが12日の夜。
みんなと再会できたのは7年ぶりだけど、夕飯を食べる機会は20年ぶりぐらい??


早く会いたい。
いつもと違う気分で明石海峡を渡る。

7年ぶりの再会だけど、中学の時にタイムスリップ!
なんら変わらない。先月会ってた?
ほど、喋って、笑って、泣いた。

親友ってすごいね。
何を言われても、何を言っても受け止めれる仲間。自分らしくいれる場所はここだ。

みんないろんなことを抱えてるけど、皆んなが子供に返ってる。

貴重な時間はあっという間。ホテルに帰ったのは夜中の2時びっくり

遊んだ〜

そして13日は、ずっと食べたかった讃岐うどん爆笑
これがいつも恋しくなる。

朝から3食うどんを食べました照れ




最高なお盆休みになりました照れ
親友2人がまだ子供が小さく、夏ガセだったので、またリベンジすることを約束して帰りました爆笑