money_ic_card_cashless

コロナウイルスの大流行は、汚染のリスクにより、現金使用量の大幅な減少を引き起こす可能性があります。

非接触支払いの需要の前例のない急増は、アメリカでApple、Square、 Paypalなどキャッシュレスサービスの普及を後押ししています。

日本でも普及が進むキャッシュレスですが、アメリカの生の声を聴いてみました。 





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
2:47 サイバーホラー映画に出演していることに気付いたようだ。




2: 海外の反応
ピンクのシャツを着た男は、いまいましいコンピューターのあちこちでよだれを垂らしているように見えます...




3: 海外の反応
米国はペニーを取り除くことさえできない。




4: 海外の反応
ピンクのシャツを着たこの男は、誰も見るべきではないものを「見た」ようだ…。




5: 海外の反応
私は技術の専門家でオタクであり、ほとんど専らデジタル支払い方法を使用している。同時にキャッシュレス社会がプライバシーと自由にもたらす脅威を認識してもいる。




6: 海外の反応
人々はまだ草のために現金を使うつもりだw




7: 海外の反応
一部の人々は銀行口座そのものが利用できない。まずはみんなが口座を作れることが先では?




8: 海外の反応
現金は好きではありませんが、必要に応じて現金を使用できるオプションが好きです。




9: 海外の反応
悲しいことは、現金がなくなった場合、政府はあなたのデジタル取引がどこに向かっているのかを正確に知っているということ…。




10: 海外の反応
ピンクのシャツを着た男のためだけにコメントセクションをスクロールする。




11: 海外の反応
現金を使わないのは差別的ですか?



12: 海外の反応
すべてがキャッシュレスであれば、ビジネスオーナーは従業員が彼らから盗むことを心配する必要はなくなるねw




13: 海外の反応
ついにアメリカがプログラムに参加しました!私はグーグルペイが大好きです。




14: 海外の反応
政府は我々を完全に管理しようとしている。我々はもはや奴隷だ。




15: 海外の反応
0:30 酔ってるの?ww




16: 海外の反応
裏世界とコカインが存在する限り、現金は存在し続ける。




17: 海外の反応
IRSはあなたがデジタル化することを望んでいます。




18: 海外の反応
デンマークでは、すべての支払いの80%がデジタルであり、支店に現金を持っている銀行はほとんどないよ。



19: 海外の反応
現金は毎日価値を失い、物理的な現金は失われ、多くの点で不便だ。もう現金はやめよう。




20: 海外の反応
ATMやデジタル端末に障害が発生した場合や、緊急時に備えて現金が必要だ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます