あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

エリート一極支配の終える絵が見えてくる春ーマドモアゼル愛氏

スポンサーリンク

 

 

最近チェックしておきたいものが

少なくないのですが(笑)

 

いよいよ金融社会の崩壊!?

 

まずは、昨日の愛先生のYouTube動画がわかりやすいです。

 

 


www.youtube.com

 

 

動画の概要欄にまとめられている内容は以下のとおり。

 

グローバリストによるこの世の一極支配は、アメリカのドルと軍事力(アメリカ&Nato)によって支えられてきました。とくにドルという法定米ドルは世界の基軸通貨であり続け、ドルを刷り続ければいくらでも何でも買えたわけで、それによって、政治家を買い、企業を買い、軍事を買い、人々にはお金を貸し付けることで、支配の構造を作ることもできます。

私達も収入に見合う生活をしている限りは、苦しいながらもどうにか生きていけますが、未来に返済しなければいけない金を融通させることで、エリートたちは人類を奴隷化することが可能でした。

借金が多ければ多いほど、人も企業も国も苦しむことになるわけで、支配者はそうなるようにと、景気を上昇させ、人々に欲求を起こさせることで、人類の支配力を結果的に増していきました。いつしか、私たちはお金の奴隷に多かれ少なかれなって行ったわけです。

しかし、こうした悲劇の構造に限界が来て、今にも亀裂が生じそうだと私は思います。今のドル経済、ドル金融の限界の代わりに、別の通貨単位へ切り替わりが進めば、現行の銀行セクターの債務奴隷から、私たちは解放されることになります。

こうした支配構造はイギリスが中心となって作られたものですが、そのイギリスで、先日はロスチャイルド卿がお亡くなりになり、するとイギリス王室の動向にも何かあったかと思える動きが出てきています。

グレーターロンドンからの解放が近づいています。それは、天を運行中の、私たちに幸運を運んでくれる星、木星が、自由と解放を意味する天王星を金融セクターであるおうし座で通過することと関係します。これは、私たちがお金の圧迫から解放されることを意味しています。

木星天王星の合ですが、それ自体は13.4年に一度は起こりますので、それほど珍しいものではないのですが、金融セクターであるおうし座でこれが起こることは百年単位となり、きわめて珍しい天体現象です。

金かたきの世来るぞ、、、とひふみで語っているように、お金で苦しめられてきた人類への大きなプレゼントと言える、金からの解放の合図となることでしょう。それはこの春、4月21日に形成される星の配置ですが、その日に表に出ないかもしれませんが、何かあると思われます。ただし私たちが知るようになるのはその後ですから、日数的にはさらに後になるでしょう。しかしそれでも、この春には、エリート一極支配構造の亀裂を見ることができるようになるかもしれません。

せめて、ここまで来たのですから、今さらお金に身や魂を売り飛ばすことのないよう、お金からの解放を静かに待つ姿勢が良いように思います。

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

「ダメ化しているお金、、、なので株が上がる」マドモアゼル愛氏ー意識を変えるチャンス

スポンサーリンク

 

 

今回のチェック記事というか動画は

昨日配信されたマドモアゼル愛氏の

YouTubeです。

 


www.youtube.com

 

内容については動画の概要欄にも

まとめてくださっています。

 

アメリカでも日本でも株式が絶好調で上昇しています。株式投資家はウハウハ状態ですが、企業の実質的価値に対して、現行のドルや円では売りたくないとの現れでもあると思います。

いつどうなってしまうかわからないドルや円なので、そんな安い金額で内の会社を買うことなどできないよ、、、というような感じでしょうか。

一言で言えばインフレですが、ただのインフレというより、その通貨ではあまり売りたくありません、、、という株価の叫びに見えます。

株価は操作されているという方もいますが、ある程度は自然な法則の上に成り立つものでもあります。ことわざで言えば、「株価は間違わない、、、相場は間違わない」となりますが、これは、私たち人間にも当てはまることです。

突如私たちを襲うように見える、病気や不調。これにも「体は間違わない」とおっしゃった世界的免疫学者がいました。すでに残念なことにお亡くなりになっていますが、免疫学や癌のメカニズムを解明した偉大な方でした。

病気も病変も癌も、運が悪くて起きるのではなく、必然であり体は間違わない、、、とおっしゃる。さらに間違わないどころか、もっとも正しい最善の反応をしているのが、私たちの体であると言うのです。治そうとして最善の状況を作っていると。

そうだとすれば、病気を忌み嫌うことより、病気が何を伝え、何を訴えているのか、聞く耳を持つことが大切になってきます。病気に悪意があれば、すぐにでも私たちの命を奪うことでしょう。しかし、病変に捉えられた私たちはすぐに死ぬことはなく、苦しみます。それがメッセージだからです。

聞く耳を持たせるには、通常のうぬぼれ状態ではダメであることを、体や心は知っており、当人が苦しむことで、メッセージに気づかせようとしている。

もしそれが分かったなら、私たちは「病気よありがとう」という意識となるし、そうなれば私たちが病気である必要もなくなり、快方へと向かい出すようになっているのだと思います。

こんな状況の中で株が上がるのも、お前さんらのもっている紙切れ紙幣などで、大切なオレの会社を買われたくないや、、、、とのメッセージがあったとしたら、喜んでばかりもいられないわけで、病気に悩むときも、悲しむ必要はなく、謙虚にメッセージを聞くよう意識を向けるようにとのアドバイスでおそらくあることでしょう。

何が何でも治療して、早く治して、、、の意識ではむしろ治らなくなるのは、そのためなのです。

ダメ化しているお金のせいでダメになった分株が上がり、ダメ化している意識のせいで、体がダメになっていることに気づく。まさに病気や不幸は私たちを正しい道に戻す先生であり、私たちに必要なものだったのです。

 

 

 

「体は間違わない」と言われた免疫学の大家は

安保徹先生でしょうか。

過去記事で紹介した動画もありますが

everyday-spiritual.hatenablog.com

是非、YouTubeで安保先生のお話も聴いていただけたらと思います。

安保徹先生のご著書 多く参考になるかと。

 

今、新時代への急速な流れの中で

それぞれが自身と向き合い、意識を変えるチャンスが

訪れているともいえるかもしれませんね。

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

12星座別2024年の運勢を語るーマドモアゼル愛氏(YouTube)

スポンサーリンク

 

 

 

2024年の立春を過ぎ、

新年が本格的にスタート。

マドモアゼル愛先生が

昨晩、YouTube ライブで

12星座別の今年の運勢を語られていましたので

貼っておきます。

 


www.youtube.com

 

聴きたい星座と内容の時間帯を

コメントで丁寧に載せてくれた方(amrita_lilyさん)が

いらしたのでこちらも貼っておきますね。

 

6:24 はじめに〜雑談

10:00 導入〜太陽について

14:35 着目点① 冥王星水瓶座

15:27 着目点② 木星が牡牛座から双子座に

18:18 ➥ ①②いずれも風星座に

19:38 着目点③ 土星海王星が引き続き魚座

24:50 牡羊座

33:36 牡牛座( 43:30 牡牛座と蠍座の遺産運 )

44:54 双子座 

51:58蟹座 

59:36獅子座

1:07:49 乙女座( 1:16:45 なぜ病になるのか )

1:19:11 天秤座

1:25:15 蠍座( 1:27:35 子育ての在り方 )

1:34:00 射手座

1:42:40 北斗七星銀貨のお知らせ

1:46:30 山羊座

1:54:17 水瓶座

2:05:48 魚座

( 2:14:45 すべての音OM〜総括 )

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。