目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

体に溜まった電気を放電させる方法 アーシング

2019年12月09日 00時06分34秒 | 電磁波

先日、銀歯の他にも、電磁波が大きく影響してるかもしれないと知り、凝り性な私は、またまた調べまくっていまして、そしたら、体に溜まった電気を抜く方法があると知り、アーシングというそうですが、それを試し始めました。

アーシングとは、つまり、地球を英語で言うと「アース」ですが、そこにingをくっつけて、アーシングですかね。ポスティングとか、ライティングとかみたいな、最後に「イング」をつけて、ナントカイングって言うように、和製英語なのかな? 

それで、地球イングで、アーシングですね。

地球に体内に溜まった電気を吸い取ってもらうそうです。

裸足で大地に立ったり、寝転んだり、木を触ったりすると、電気がみるみる抜けていくんだそうです。

これって、スピリチュアルな「そんな気がする」とかそういう迷信的なやつではなくて、実際に数値で計れるそうです。

この下にYOU-TUBEの動画を貼りますので、ぜひ、ご覧ください。

 

そして、私は昨日から犬と散歩する時に、公園で裸足になって芝生の上に立ったり、座ったり、木を触ったりし始めました。今日もやろうと思います。これから毎日やろうと思います。

これ、ちゃんと地球につながってる地面や大地に生えている木じゃないと効果がないそうです。家の中の柱や植木鉢に植えられた植物ではだめだそうです。必ず大地につながっているやつじゃないと。

面白いですよね。

 

私は、そもそもスピリチュアルが好きなので、以前は、そういうふうに地球とつながるイメージをする「グランディング」(アーシングと類義語ですね。)という瞑想をよくしていたのですごく受け入れやすいです。(目が地獄になってからは、瞑想なんか出来る状態じゃなかったのでやっていませんでしたが。)

瞑想だとあくまで想像の世界なので、本当にグラウンディングできてんのか半信半疑でしたが、ちゃんと機械ではかると放電出来てるみたいで、とっても面白いですよね。(下の動画をご参照に!)

そして、今日、なぜか、目が地獄じゃないんですが、もしかして、早速効果あったのだとしたら、怖いなぁ。いや、怖いっていうか、すごいなぁ・・・。でも、たまたまかなぁ・・・

それから、うちの犬ちゃんは、いつも芝生の上でひっくりかえってゴロゴロするのが大好きなんですが、もしかしたら、本能でわかってて、アーシングしてたのかもなぁ・・・て思います。私と同じ生活空間で生活してるから、同じように電気溜まってそうだもんね。

しかも、ずっと私と一緒に寝てたりしてたので、私の吐いた水銀ガスを受けてたんだと思います。それも、下に動画を貼りますが、アマルガムを特殊なカメラで撮影すると、常にモヤモヤと水銀蒸気があがっているんだそうです。怖すぎますよね!!

そして、うちの犬もいつも体がかゆくてひどかったのですが、私がアマルガム除去してから、毒ガスを浴びなくなったからか、やはり、痒がるのがどんどん減って来ているのです。いやー、ほんと想定外ですよね。

アマルガムを扱う歯医者さんも、やはり、水銀ガスの影響を受けている人が多いそうです。

それでは、動画をご覧ください。

 

 

What put in my mouth字幕 (歯から出る水銀蒸気)


アーシングって何?

植物でアーシングが出来るのか!?

アーシングで血液浄化


そして、うちの犬は実はアーシングしてたのかーっていう動画

コスモス畑を犬と散歩しようとしたら案の定こうなった。ほふく前進大好き犬



コメントを投稿