目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

銀歯除去後、1日目の状況

2019年10月12日 01時02分47秒 | 歯との関係

昨日、最後の(3本目)の銀歯を除去して、今日1日目の状況を記録しておきます。

正直、そんな劇的によくなった!ということはありませんでした。でも、それはしかたないと思っています。

昨日の午後4時頃までは、銀歯があったわけなので、溶け出した重金属がすでに血中に入ってしまっているのだから、その分を浄化しないことにはしょうがないとは思っています。

これまでと同じ痒みはまだあるし、汁も出るし、目の中に汁が溜まって出てこないようなチャプチャプ感もあります。

が、でも、「地獄の苦しみ」というのはありませんでした。今まではもう、なんていうか、ほんっとに、何をしてても、1分1秒、片時もラクになることはなく、言葉には表せないほどの苦しみがあったのです。その時はもうどう表現したらいいかわからない感じでしたが、それって今考えると、まさに、金属が電気を発生させてるようなそんな、ビリビリチクチクするような感じも含まれていたように思います。目に高圧の電流を流されていて常に感電してるような感じもありました。

そうか、あれってそういうことだったのか・・・と今更ながら思います。熱々に熱した焼け火箸をジュっと押しつけられている上に、そこに電気を流されていたかのような・・・。

それが今は消えたのです。でも、今日だけたまたま消えているというだけなヤツかもしれないので、まだ手放しでは喜べない感じです。

10月の7日、8日、9日あたりはもう、まさに風前の灯火というか、もうこれ以上は生きていられない、もうメンタルが持たないと思うほどの苦しみでしたが、今は、もう、そういうのはありません。すべてが我慢できる範囲です。。

 

あと、今日、左手の甲に500円玉大の範囲が赤くなって痒くなって、軽いアトピーっぽくなりました。こんなの初めてだな。あと、鼻の左側の皮膚がガサガサになって皮むけていました。そんなの今まではなかったので、やはり、好転反応なのだろう。へぇ、不思議・・・

歯とか歯茎そのものは本当になーんともなっていないのにね・・・。たまになんか痛いなぁという時はありましたが、歯茎が腫れたり、ぐちゃぐちゃになってたとかはありませんでした。

あと、ちょっと軽い下痢になりました。汚い話でスンマセンが。下痢も浄化ですので、驚くこともありません。アトピーの浄化は、何も皮膚からだけ出るのではなく、下痢としても出て行ってくれるのです。

今日はこんなところです。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2019-10-12 16:02:22
こんにちは。
ついに除去が終わったんですね!!
除去が終わってからの数日は、祈るような気持ちで過ごしていたのを私も思い出しました。

除去後1日で劇的に良くなることはまず無いと思いますよ。
むしろ2-3日は今までに無いほど荒れました。
大量の削りかすなど吸い込むわけですから当然だと思います。
今までなかったのに手にアトピーのようなものが現れたというのは、治療と何らかの関わりがあると思うので、辛いと思いますがもうしばらく様子を見ましょう。。

私も良い報告が聞けるように祈っています。
ななこさんへ (Keity Milacoco)
2019-10-12 21:48:00
こんばんは。今夜、台風がすごいですが大丈夫でしょうか。無事、過ごされることをお祈りしています。

さて、今日は銀歯除去後、2日目。痒みもまだあり、汁も今までと変わらず出ていますが、でも、明らかに苦しみのレベルが違っていて、もう地獄的な感じではなくなっています。

私の場合は、除去後、2,3日はむしろ悪化という感じではなく、症状はまだ出ているけれども、ラクになっているという感じです。

ただ、鼻の横が皮むけたりというのはありますが、目の腫れが引いて、傷も急速に修復されてきているようなので、鼻のところは全然気になりません。それほど、目の方がひどかったのです。

なんでしょうね、きっと、私の場合は、もうすでに出るものが先に出てしまっていて、それで、今、ラストスパートに入っているのかなぁと思っているのですが、わかりません。

2年間で、トータルでドラム缶1本半ぐらいは出てますからね。体じゅうの血液体液、総入れ替えして2~3周ぐらいしたぐらいの水分が目から出ましたので。って、信じられないですよね。ほんと化け物ですよね。

今、ちょろちょろ出てるのが、残りのどうしても出切らなかった銀歯由来の毒物だったのでしょうか。
ちょっとわかりませんが・・
手の甲に出来たアトピーみたいのは、全然たいしたことない程度で、昨日は真っ赤でしたが、今日はもうすでに引きました。

まだ今後どうなるかはわかりませんが、頑張ります。ありがとうございます!



コメントを投稿