目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

私はこれを参考にしています。動画編 

2019年08月09日 21時11分20秒 | 参考になる本や映画、動画など

以前、が書く記事はこれに基づいていますという記事を書きました。

最近、YOU TUBEでその論文があげられているのを見つけたので、ここに紹介します。

これは、戦前戦後あたりに実在した岡田茂吉という方が残したという医学論文です。(西洋医学ではありません。)これまでも、よく誰かのブログなどであげられているのを見つけることが出来るのですが、こうして動画(音声)になってるのは初めて見ました。

なんか、機械というか自動音声システムみたいなやつが読み上げているので、所々、漢字の読み方がヘンだったり、なんかちょっと怪しさ満載という感じがしてしまいますが、おかしいのはその機械なだけで、論文がおかしいわけではないので、そこをご理解いただけたらと思います。

言ってる(書いてる)ことは実に正しいことだと、私は自分の体験から「その通りだ。」と実感しています。

この論文が発表された当時は、まだステロイドなどなかった時代だったと思います。

ですから、もちろん、ステロイドの話は出て来ませんが、薬毒について語られています。

 

最初の頃は、体の他の部位の病気についてですが、

目の病気については、59分38秒頃から始まります。

時間がある方は、目の病気以外の所も見て勉強されると良いでしょう。

尚、ぶっちゃけ言いますと、その岡田茂吉という方は、ある宗教により神として?崇められています。宗教と聞いた瞬間、急に

「げ!なーんだ、じゃ、うそだな!」

と思う人も多いと思いますが、この動画の冒頭で言ってるように、宗教とこの論文は一緒にする必要はないし、別に考えても良いと思います。 

信じるか信じないかはあなた次第・・・・ではなくて、信じなくても体の仕組みはこうなっていると、私は実感しています。

でも、よく現代人の流行り言葉じゃないけど、すぐなんでも「神」っていうじゃない?芸能人とかが何かすれば、たいしたことでもないのに、「神」とか言ったり、「神対応」とか言ったり・・・

そういう意味で、いや、もっと本当の意味で、この岡田茂吉という方は、これらの体の仕組みをこれほどまでにちゃんと解明してるのは、まさに神だと思いますね。

ただし、私はその宗教の信者ではありません。この論文は信じますが、宗教活動は好きではないのです。高額なお布施とかも払えませんし、人を勧誘するような活動はしたくないのです。

 

 

この動画は、びっくりするほど再生回数が少なくて、私がやってる愛犬の動画ぐらいに埋もれているのが残念ですね。(余談ですが、私は愛犬の動画をYOU TUBEにアップしているのですが、まったく人目につかなくて、全く再生回数伸びません。なんとかならんかね、これ。笑)

いかに、世の中、皆、西洋医学、薬にしか見向きもしないということですよね。

でも、この動画のアップされた日時を見ると、2019年7月って、つい最近なんですよね。この他にも、ほんとに最近になって、次から次へと、不特定多数の方により、薬は毒という内容の動画がたくさんアップされています。

ほんの数年前なら考えられなかったですよね。

今、多くの人々が気づき始めているのですよね。

平成の終わりから令和にかけて、そういう何かが大きく変わる「変化の流れ」が起きていますね。

 

現代医療について、薬剤についても、内海聡医師や船瀬俊介氏などにより、大きな変化が起きるといいのですが、これについては、どうでしょう。まだまだかもしれません。 

でも、世間が変わらなくても、自分はその事実を知れて、それを今後の自分の生活に生かして行ければいいや、と思っています。

ただ、願わくば、国民皆保険というやつを抜けさせてほしいです。医者行かないのに(ていうか、私の場合は、行っても「わかりません。」と診てもらえないですからね。こんなに苦しんでたって、「いやぁ、そんな人今まで見た事ないんでちょっとわかりませんねぇ。」と半笑いで、何もしてくれません。)毎月ベラボーな健康保険料をむしり取るって、NHKと変わらないような気もしますね。NHK見てないのに受信料を取る。病院行かないのに(行っても診てくれないのに)保険料を取る・・・

っていうか、行ってるのに診てくれないって、NHKよりひどいんじゃない?←あくまで私の話ですよ。他の人の話ではなく、私の話ね。

NHKはとりあえず、イヤでも見れるもんね。払ってるのに見れないっていうんじゃないでしょ。

 

誰か、これもぶっ壊してくれないかな・・・(行きたい人だけ払えよって話。)

 

 

また、以前、リンパが腫れてうなじから大量の膿が出て、首のアトピーが治った話を書きましたが、当時は私はいったいあれがなんだったのかわけがわかりませんでしたが、この論文を読んだら、その答えが書いてあり、それで解明できたのです。

尚、私のこのブログで、最近アクセスが一番多いのが、このリンパが腫れて膿が出た話です。かなり前に書いた記事なのに、いつもこれがトップに上がっています。

よほど、首に謎のしこりが出来てる人が多いのでしょうか。

 

 

『諸病論』4、明日の医術(岡田茂吉医学論)

目の病気については、59分38秒頃から

 


コメントを投稿