目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

今日の記録は、いつもほぼ同じで、そのうち書くのに飽きる

2019年04月20日 23時58分58秒 | 今日の記録

今日はけっこうマシ。

瞼に水が溜まるチャプチャプ感は朝のうちはあったけど、お昼過ぎ頃、じゅわじゅわーっと汁が出たらその感覚は消えた。が、また夕方以降、瞼にどんどん汁が溜まって来る感覚と同時に皮膚の中が痒い感覚があり、汁を出すべく、ティッシュで患部を押すのだが、いまいち出が悪い。

犬の散歩をしている時も、そこまで辛くはなかったし。

夜ごはん作ってる時も、食べてる時も、その後の洗い物の時も、かつてのように、何度も発作が起きて中断ということをしなくて済んだ。

そして、今、これを書いているまさに今は、上瞼がかゆく、下瞼の中に汁が溜まっていて、中がかゆい。なので、やはり、ティッシュでギューっと押して汁を吸い取っている。

 

しかし、やはり、「今日の記録」というカテゴリーのやつは、後から読み返してみても、面白くない。

いつも同じことばかり書いている。

 

以前、この症状が始まってからまだ3か月ぐらいの頃、ブログじゃなくて、紙の手帳に手書きで書いていた。

が、あまりにほぼ、毎日同じことばかり書いていて、進歩がなく・・・

つまり、今日のこのブログの頭の方(青字のところ)に書いたようなことを、毎日繰り返し書いていて・・・

そのうち、もう書くのをめんどくさくなって来て、書くのをやめた。

 

結局こうしてブログになっても、また同じことばかり書いて、おもしろくない。

 

 

 

 


コメントを投稿