今は晴れているオークランドです。

少し涼しいのでしょうか。




昨日、久しぶりにパーネル(Parnell)というところへ行ってきました。

一応、お洒落な街なのでしょうか。

街と言っても、こじんまりとしたオークランドにある地域の一つです。

最後に行ったのはいつでしょうか。

何年も行っていないので、変わったのかどうなのかよくわからない。

パーネルに行ったのは、用足しのためで、パーネルの街の散策ではないです。

小雨は降っているし、少し寒いし、天気がよかったらもっと楽しめたのでしょうが。

用事は一時間ほどで終わり、せっかくなので、下調べして見つけたお店へ行きました。

VANIYÉ Patisserieというケーキ店です。

そこにはパンも売っていました。

ネットで調べたときに、ケーキの値段まで調べてはいなかったのですが、土地柄まあそれなりだろうと思ったら、やはりそれなりの値段でした。

買ったケーキは二つだけなのに、選ぶのに結構時間がかかりました。

もう、二度と来ないだろうと思うと迷ってしまって。

ひとつは、Suzieという名前で、もう一つは全く覚えていません。

Suzieの説明は、こちらをご覧ください。 ➡  https://www.vaniye.com/collections/desserts-auckland/products/dessert-suzie

もうひとつのケーキは、ウェブサイトには載っていませんでした。

確か、salted caramelだったような。

味がそうだったので思い出した感は否めませんが。

 

 

 

向かって左がSuzieで右がキャラメル味のケーキです。

キャラメル味のケーキの中の黄色オレンジ色のものは、私にはカボチャのような味がしました。

家族の誰もはっきりとはわからなかったようです。

ちなみに、値段は一つ9ドル50セントでした。

とにかく美味しかった!!!





 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ。

 

 

 



 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村