今日は宣言通りリビングのこたつ付近のリセットを行いました。


こんにちは。
昨日歩きに行ったら思いの外暑かったので、今日は軽めの服装で行って失敗したみおです。
気温は暖かいのに風が冷たかった(^ω^;)

※昨日の更新では失礼しました。
汚画像がトップに来てたのに気付かなかったよ。
投稿してすぐに旦那が帰ってきて、そのまま推敲もせずご飯の支度をして食べて、その後アプリをみたら汚画像がサムネになってて慌てて処理しました(^ω^;)
以降、気をつけます。


今日の現場はこちら↓

FullSizeRender

昨日の写真の使いまわしですが変わってません。
よくもまあこんなになるまで放っておくよねw
我がことながら感心するわ。

IMG_6158

もう少し寄ってみましょう。
こたつの上。
昨日とは微妙に変わってるけど、ほぼ同じです。

IMG_6162

こたつの後ろ。
荒れ狂ってますwww

IMG_6147

こたつカバーもこたつ布団も旦那と私のいる場所側に引っ張られて、反対側はこんなになってるよ…

IMG_6148

こたつを退けるとラグがしわっしわ!!!
もはや旦那だけのせいではないでしょう。

IMG_6163

外してちょっと外で干す。
洗えばよかったんだけど、流石に今日中には乾かないよね(^ω^;)
面倒だったのでハンディ掃除機さんで掃除。

IMG_6165

敷き直したけどラグはシワシワのまんまです。

IMG_6164

こたつをセットし直して終了。
なんやかやとごちゃごちゃになっていたものは…

IMG_6161

こたつの後ろ側に隠蔽(隠れてないw)
この後急遽出掛けなきゃいけなくなったので、今日はここまで。

①反省点→ここもこうなる前になんとかしとかないとね…
②よかったこと→部屋に入ったときに見える景色が違うw
③明日の目標→明日はダイニングテーブルの定点観測を載せるつもりです


所要時間は44分。
このラグはしまむら謹製ですが、滑り止めがついてなくて購入当初から問題ありまくりんぐでした。
こういうタイプってホットカーペットのカバーにするべきなんだよね。
購入して一年ですが、もう買い換えることにしました。掃除機を掛けると引っ付いてきて余計にシワシワになるし、ズボラな私には扱いきれなかった(;´Д`)

次は今まで通り滑り止め付きのラグにします。


ご協力よろしくお願いします。


しかし昨日の汚画像には参った。
思わぬところで被弾してしまった方には本当に申し訳ないです。

以前は私も人様の汚部屋ブログを見るのが趣味だったんだけど、今は殆ど見なくなったんだよ。
時間がない、人様と比べると片付けられない自分に落ち込むという理由もあるんだけど、思わぬところでとんでもない汚画像に何度か被弾したことがあったからなんだ。

汚部屋ブログを見に行く限りは、多少の汚部屋は見慣れてるつもりでしたが、流石に虫やら流してないトイレの画像はサムネイルでもキツい。
昨日の汚画像は汚部屋ブログを見慣れてる方にはトラウマにはならない程度のものだろうけど、そうじゃない方にとってはキツい面もあると思うんですよね。
ブログを開いてわざわざ見たのならまだしも、サムネで強制的に見せられるのはイヤだと思うんだ。
長々とくだらない理由を垂れ流したけど、以降は本当に気をつけます。
ごめんなさい。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡