こんばんは、みおです。
今日の更新は汚片付けマラソン一周目のまとめにするつもりでしたが、少し忙しくてなかなかまとめる時間がありませんでした。

ここからは仕事も追い込みに入りますし、ちゃんと予定が立てられません(^ω^;)
ということで、まとめを書く予定は未定となりました(´∀`;)


で、今日は旦那の服を間引きましたので、その記録を。


以前、こういう記事↓をアップしたんですが、



このときに縫った服のもう一枚の方の袖がとうとう破れました!

image

縫い目は気にしない!
その下ですが、見事に穴が…

さすがの旦那もここまでやったので捨てるのに拒否しませんでしたので、さようならします。
私もこのTシャツは気に入ってたんですが、もう縫いたくないよ…(裁縫苦手な上に、細かい手仕事がキツイ)

image

もう一枚セーターがあるんですが、これも袖口がヨレヨレになってるので、便乗してさよならです。

先週末に新しい薄手のセーターとパーカーを購入したので、これでプラマイゼロということで。

1in2outが捨ての基本らしいんだけど、前回の靴の数を見てもわかるように旦那の服は結構少ないです。
毎度衣替えも要らないくらいなので、流石に1in2outをすると着る服が無くなってしまうのでこれでOK。

間引き(捨てチャレ)の総数はこれで30個となりました。
この服はウエスになります。


押してくださるとやる気に繋がります。


なかなかうまく時間が捻出できませんね(^ω^;)
まとめ記事を書くよりもまだ普通に汚片付けか汚掃除するほうが時間が掛からなかったりします。
しばらく手を付けられないかもしれません。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡