2019年3月19日火曜日

『高松宮記念2019トラックマン予想』あの伏兵馬の一撃に注目セヨ!!印がなくても絶対に買わないといけない馬とは…!


今週末は高松宮記念が開催される!!



とはいえ来週からは大阪杯→桜花賞→皐月賞→天皇賞(春)とG1が毎週の様に行われるからG1のレア感が薄れていく季節でもあるんだけどな!!それでも久々のG1だけに俺の周りのトラックマンもエライ気合が入っていたぞ!!



ただ今年はロードカナロアの様な絶対的な存在がいない。



ファインニードルも高松宮記念を前に引退してしまったし、上昇中のダノンスマッシュもハンデ戦を連勝してきただけだしな~俺的にはまだ1番人気は早いと思っているがどうなることやら。


想定オッズもだいたい入って来ている訳だが、※※厩舎の※※※※※※なんだが、想定オッズ8番人気ってマジか?


確かに近走敗戦が続いているが、昨年同舞台で行われた重賞では好時計で強い競馬を見せているし、続く重賞も圧巻の時計で勝利している様に力はここでも通用するだろう。前走もダノンスマッシュよりも1キロ重い斤量で全く差のない競馬をしているし、同斤量となる今回は逆転まで十分考えられると思っている。


※メルマガの軸馬や南関メインの軸馬は下記


ちなみに、※※調教師も「人気がない方がマークされなくていい。中京は1番得意だし、ジョッキーも勝ちしか意識してない。」と色気十分だったぞ。特別に公開するからチェックするように!!



今回の高松宮記念の配信は勿論の事、激アツ情報も配信予定。


お金が欲しくないやつはやらなくて構わないが、お金が欲しい!!!と少しでも思っているやつは絶対に購入した方が良い。煽るつもりもないが、これで俺の気持ちを察してほしい。


高松宮記念極秘情報限定公開
今回はこの【高松宮記念】の極秘情報を限定10名様のみに配信する事にした。



<配信内容と保証について>
金鯱賞3連単24点以内て的中かつ、回収率450%を超えなかった場合には3月一杯の特別VIPコースを無料配信する。


参加ご希望の方は下記申し込みフォームからお問合せ頂きたい。

【レザレクション】他では出ない究極の裏情報


下記からのメールが届く設定にしてから申し込みをしてくれ。



ただし…限定先着20名!
募集人数には限りがあるので、お早目にお申込み頂きたい!



特典保証付きの企画は俺にとってリスクしかないが、今回の金鯱賞で大勝利し、来るべき春のG1シリーズへ全力投球して見せる。



大好評の無料メルマガでは
高松宮記念の買い目を大公開する!

メインレースの穴情報を無料配信



TMひろがLINE@を開始!

直前情報・当日情報の配信も容易になった!



今週から!お得な裏情報も配信予定だ

このブログに関するお問い合わせは下記まで
TMひろへのメールはこちら


全てを賭けて挑む投資になりつつある事を知らない人間が多い今がチャンス どんなレースも一度っきりだと言う事を忘れてはいけない

(持論ではあるが)TMひろ