2020/01/14

SDガンダムGジェネレーション モノアイガンダムズ






SDガンダムGジェネレーション モノアイガンダムズ」


・ストーリー




一年戦争末期。

ジオン公国軍のMS隊隊長として戦っていたシグ・ウェドナーとその部隊は、仲間の裏切りにより壊滅してしまう。

それから7年後。

かろうじて一命を取り留めたシグはエゥーゴの一員としてティターンズと戦う。

そして、ガンダムMk-IIの奪取任務のために潜入したサイド7のティターンズ基地内で、彼はもう一機のティターンズ製ガンダム「シスクード」と出会い、「プロジェクト・セイレーネ」の存在を知る。










オリジナルティが溢れる素敵な作品。

ジオンの一部エースパイロットと連邦のキャラが共に戦ったりと夢が詰まったストーリーです。

モノアイを備えた3機のガンダムタイプMSが登場するので、珍しいです。




尚、本作の発売は『ガンダムSEED』放映開始前であり隠し機体としてストライクガンダム(初期稿の中距離戦用装備タイプ)が登場。

また、本作のオリジナル要素として『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』での少女期のハマーン・カーンが白銀にカラーリングされたエルメス3号機に乗って登場するなど見どころ沢山です、







今ならGジェネレーション クロスレイズの早期購入特典に入っているのでやるなら今がお得かもしれません。







おすすめ! です。









     ※クロスレイズは早期購入者特典なので注意↓       

※右端のソフトはスワンクリスタル(ワンダースワンの上位機種)専用ゲームタイトル用のソフトです↓