こちらのブログを介して繋がったご縁をきっかけにトロントで行われるナースキャリアセミナーでお話させて貰うことになりました。

 

テーマは「カナダのナースキャリア」についてです。

対象者は日本で看護師ではなかったがカナダの看護職に興味がある人、

日本で看護師でカナダでも看護師になりたい人など

カナダの看護に興味がある方なら誰でも参加可能です。

 

ジャムズネットという日本人医療者会が主催者となり

私は看護師免許の書き換え方法とその後の進学先についてお話させて頂きます。

 

私の他にも、カナダで看護師免許書き換えをされている方、RPN、RNとして働いている方の経験談など

「カナダの看護に興味があるけれど、どうしていいか分からない…。」という部分を全て網羅しているセミナーになると思います。

 

私自身が看護師免許書き換えを始める2年前に出会いたかった情報が詰まったとびきり魅力的なセミナーです。

 

定員50名、参加費は無料、トロントのダウンタウンにて開催になります。

 

少しでも興味があれば、ぜひ参加してみることをおすすめします♩

 

申し込みリンク

https://www.eventbrite.com/e/68913984583?aff=Flyer

 

当日皆さんとお会いできることを楽しみにしていますニコニコ