東京台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

新たな価値観を知ることで

今まで滞っていたお片付けがスムーズに!?

 

 

 

そう感じていただいた先日の整理収納サポート。

寝室・クローゼットがスッキリ空間へ生まれ変わりましたキラキラ

前回の続きはこちらから右矢印整理収納サポート実例

 

 

ご感想をご紹介させていただきます。

整理収納サポート前後のお気持ちの大きな変化を感じていただけたようですほっこりラブラブ

お客様掲載許可いただき、ありがとうございました。

 

 

 

<お願いした理由>
収納や整理が自分のやり方ではうまく行ってなかったので、もうプロにお願いしてしまおう!と思いました。
 
<実際に依頼して>
本当に良かったの一言です!
いる・いらないの選別から、私の価値観とは違う価値観を伝えてくださったお陰で処分できたものがたくさんありました。感謝です。
 
<片づけ後の気持ちの変化>
見た目で入ってくる景色がまず違うので、そこがすごく大きいです!
スッキリしてるだけで心の余裕まで生まれてます。
 
 
 
image
もっと早くお願いしていたら、子育てももっと楽になっていたのかも…
作業中にはそんなお言葉も頂戴し
お片付けの効果を感じていただけてるのかと大変うれしくなりましたラブ
 
 
 
 
 
今の生活をどうにか変えたいという気持ちはあるものの…
そんなとき、今までと異なる価値観を持つことが必要です!
 

でも、長年現在のライフスタイルを変えるためには、ちょっとやそっとのことでは変わりません。自分や家族だけでは「新たな価値観」を持つことは難しいのが現実。

そんなときに、家族以外の第三者がいると、柔軟に対応できるプロがいると、スムーズにモノゴトが運びますよニコニコキラキラ

 

 

告知

もうすぐお盆休み。

家族が集う時期だからこそ、お片付けの絶好のチャンスであります!

この機会に一度、整理収納のプロと効率的にお片付けに取り組んでみませんかウインク

 

 

お盆休み期間~夏休み終盤まで 

おうち整理収納サポート 限定2名様募集いたします。

ご予約受付スタートは 7月16日(月)~ 夜予定 

こちらのブログでお知らせさせていただきます。

お楽しみに♡

 

 

プロフィールインスタグラムサービスメニューお問合わせ先

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ