【20代男性の復縁体験談】初めての彼女と別れたあと忘れられなくて

大学
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

友達の紹介で同じ大学の女性と仲良くなりました

同じ大学

友達の紹介で同じ大学の彼女と仲良くなり連絡を沢山するようになって2人っきりで会ったりしてました。

元々彼女ができた事がなかった私を友達が気遣ってくれたのか女の子を紹介してくれたので友達の気持ちに答えようと人見知りの自分を彼女に隠すように積極的に絡みにいったりしてました。

向こうも私の事を気に入ってくれましたので学校に行ったら2人で会って話をしたり勉強したりしてお互いの仲を深めていきました。

初めて女の子とデートすると考えただけて嬉しくなったいた自分がいました。

デート当日は夜に待ち合わせをして彼女が予約してくれた居酒屋に入りました。

そこで沢山お酒を飲みながらお互いの恋愛の事を話し合っていて、彼女は私が彼女できた事がないと知って気分が上がっていました。

居酒屋を出て私の家に案内すると部屋の中で

「ずっと好きでした、付き合ってください。」

と告白されました。

当然私の答えはYESです。

お付き合いすることに

それから二人は付き合う事になりました。