【不倫体験談】(20代女性)相手は同級生の兄…既婚者と知らずに始まった不倫関係の末路

肉体関係を結ぶ
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

出会いはナンパ…付き合い始めてから結婚の事実を知る

彼との出会いはナンパでした。

私の知り合いと彼がたまたま同じ職場で私が職場の前を通りかかったら彼に声をかけられて連絡先を教えることになりました。

それから彼の後輩の家へ遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりといろんなことをして付き合うとかもなく体の関係を持ってしまいました。

その時は知らなかったのですが彼は、私に好意を持っていた同級生のお兄ちゃんでした。

私はその時高校生で、休み時間に友達と彼のことについて話していたら同級生の彼が急に入ってきて、「それ俺の兄貴なんだけど」って言ってきました。

しかも、「兄貴結婚してるんだけど」って、まず兄弟って事にびっくりして苗字が違うのにどうしてって思ったら彼の両親は離婚をしていてど同級生の彼は高校を卒業するまでは今の姓のままでおいておくつもりだったとのことでした。

顔も全然似てないし、まさか兄弟とは思わなかったし、まして既婚者ってことにもびっくりして彼に連絡をとりました。

迷惑電話に悩む

 

彼に問い詰めるも開き直られる始末

「私の事だましてるよね?」って聞くと「別に聞かれなかったし」ってなにこいつって思いました。

正直私は同級生の彼よりかも年上のお兄ちゃんの方がかっこよくて魅力的だったのでいつかは付き合えるものかと思っていましたが、今思えばなぜ彼の家には呼んでくれなくっていっつも後輩の家に遊びにいかないといけないんだろうって思っていました。

既婚者だって聞いて、そういうことかって自分の中で納得しました。

これ不倫じゃんって思いましたが、彼に興味があったのは事実で体の相性も正直良かったので、このまま彼を別れるのも寂しいと思っていました。

彼に会ってこれからどうするのか問い詰めると「今の関係でも俺はいいんだけど」ってそういわれたら離れたくなくなっちゃってそのままずるずると5年間ぐらい関係を続けていました。

遊びに行くのは基本夜でラブホかドライブして結局車の中でやっちゃうようなくだらない日々でした。

それでも彼のどこが良かったのか彼とずっと一緒にこのままの関係が続けばいいのになって思っていましたが、彼が自分の子供の話をしだして私もいつかは子供がほしいと思いました。

でも彼は離婚する気はないからって初めに私に言っていたのでこのままの関係だと私の幸せってなんなんだろうって思って、ちゃんとお付き合いできる人を探すことにしました。

ダラダラ続けた関係も新しい恋をキッカケに終了

彼と別れる

その彼はバツイチでしたが私の将来のことも考えてくれていたので、彼には違う人と付き合うことになったからごめんって連絡したらあっけなく「そっちの方選んだんだったらいいよ、また連絡して」って言われました。

なんて軽いやつって思いましたがそういうところも含めて好きだったんだと思います。

今は結婚して子供もいるのでもう不倫はしようとは思いませんが、SNSで彼のアカウントを見るとどうしても思い出してまた会いたくなります。

彼の知り合いからもたまに私のこと元気にしているのか聞かれるみたいで結局頭の中からは離れられないのかなと思います。

今は旦那よりも子供が一番大切で密かに心の中では彼が私の中では二番手だと思っています。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(20代女性)既婚と独身の価値観の違いで終わりを迎えてしまった不倫関係の話