【50代女性の不倫占い体験談】占い師の第一声は「相性は最悪」、その結果は…

占い師に相談する
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

私は既婚者の女性です。

結婚生活は23年になりますが、結婚前も結婚後も占いが好きなので、毎日の運勢占いから始まり、大きなことを決める時や迷いがある時には占いを頼ってきました。

それくらい占いは私の生活の中に密着しているものだと思っております。

そんな私ですが結婚後は対面式占いを利用する頻度がぐっと減り、電話占いをメインとして利用をしてきたのですが、今回お世話になった電話占いはこの2年間くらいの間に何度か利用をしている馴染みのある電話占いです。

占いでズバリ指摘される

気になる異性との相性や今後を視てもらう事に

今回はちょっと気になる異性がいる事から、その人との相性や今後についてを占ってほしくて利用をしました。

まず占い師さんは以前にも指名をした先生でしたが、とてもはっきりと鑑定結果を伝えてくれる気持ちが良い先生なので、今回の内容からしてもその先生が良いと思ったのでお願いをしました。

最初の挨拶を済ませると具体的な内容を告げました。

第一声は「相性は最悪」

すると少し間があり、ズバリ言うと相性は最悪だと言う話しから始まりました。

そんな相性が最悪な人をどうして私が惹かれてしまったかと言うと、嘘偽りだらけで、本心や本当の姿を私には見せていないから、偽りだらけの人に私は惹かれているだけだと言うことをゆっくりと話し始めました。

その話を聞いていると、段々と思い当たる節もありまして、私の気持ちの中ではやっぱりな~と言う思いに変化してきました。

鑑定結果は腑に落ちる点が多数

よく考えればいろいろできすぎで、相手の方は独身だといっていましたが、実は家庭がある人のようだと先生に言われて、どきっとしました。

考えてみればこちらも既婚者なわけなので、文句は言えないのかも知れませんが、彼は完全に私の事を食物というのか!都合が良い人として扱うつもりで私に近づいているんだと言う指摘を受けました。

また、最初は魅力的な部分しか見えてこない私は彼にどんどんのめり込んでいき、やげて素の彼の姿が見えたときには彼から脅しをかけられる事態にも発展すると言うことになりかねないと言われたのです。

鑑定結果を聞いた後は本当に体に震えがきましたし、先生からすぐに彼を切った方が良いとアドバイスをされて、その通りに従うことを決めました。

半年前に別れた彼に未練がある

結果は的中、相手とは疎遠に

鑑定後にはすぐに先生からアドバイスを受けた通りにしましたが、その時点で彼は本性を出してきて、私の事を脅かすような口調になったので、先生の占いは当たっている、益々関係を断つ必要があると思いまして、その後は彼とは疎遠に持ち込みました。

今回の占いは厳しい鑑定結果でしたが、まさにその通りになったので、本当に鑑定をしていただき助かりました。

もっと記事を読む⇒【30代女性の不倫占い体験談】印象的だったことは「旦那さんの嫌いなところは?」と聞かれたことです。