期間工から弁護士を目指す男の孤軍奮闘記

法律と情熱で人知れず苦しむ弱い立場の人を救いたい。

クレームでサンドバック状態だ(´;ω;`)ウッ

ごきげんよう(`・ω・´)

 

 

そして、お久しブリーフ!('Д')

 

 

最近、全然更新をしていなかったのは、余裕が無かったからである。

コルセンで独り立ちしてから、一カ月経った。その間、四苦八苦していたのである。

だが、だいぶ慣れてきた。人間関係も良好だ。若干、苦手な人もいるが人数が多いから仕方ないだろう。トップに嫌われていなければモウマンタイ(∩´∀`)∩

 

勉強は来月からシフトを減らせるので、ようやく本腰を入れそうだ。最近、予備校の論文の添削をしているのだが、ほぼ満点だ。やっぱ、

 

リーガルマインド、ハンパねぇな、俺!( ゚Д゚)

 

それはともかく、勉強の方向性は間違っていないのだろう。

 

そういえば、この前、電話とってたらガチのクレームにあったよ(;´・ω・)

 

理不尽な客にもひたすら謝罪し続けなければならないっていうのは、コルセンの辛いところだね(´;ω;`)ブワッ

 

でも、管理者の人に気にすんなって言って貰えてるから大丈夫だね(*‘ω‘ *)

 

経験を積んで慣れれば、クレーム回避率はアップするだろうし、いい経験になった。

 

そんで、全然、自慢とかじゃないんだけど、職場で元キャバ嬢の同期とすれ違った時に、笑顔でお疲れ様ですって言われているよ(*´Д`)ハァハァ

 

あとは、最近、タイプの美容師と話すのが楽しいね(*´Д`)ハァハァ

受け入れられている感が半端ない。

 

自慢とかじゃないからね。

 

 

 

 

 

ごめんね、リア充で(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

クリスマスの予定だって!?

 

 

 

 

 

 

 

コルセンの同期と飲み会

 

 

 

 

 

なわけないでしょうが!

 

 

 

 

 

 

 

家でお勉強だよ!( ゚Д゚)b