SSブログ
スポンサードリンク

IdentityV 第五人格 ゲームレビュー [パソコン・スマホ]

IdentityV 第五人格.jpg

「IdentityV 第五人格」プレイヤーはハンターとサバイバーの2種類に分かれます。

基本は4vs1でハンター1人がサバイバー4人を捕まえた方が勝ちという鬼ごっこみたいなゲーム。


両サイド共にそれぞれいろんなキャラがおり、そのキャラごとによって特徴や能力が違います。

アプリをインストールしたらそのままでも遊べるのですが、内在人格と外在人格というものを強化していくとより奥の深い楽しみ方ができます。


内在人格とはそのキャラの身体能力に関するスキル。

5ポイントGETする毎に内在人格をひとつ解放することができ、このゲームの要は内在人格にあると言っても過言ではないほど、かなり重要なものになります。


お互いがリアルタイムで対戦しますので、コンピューターのようなある程度予測できる動きなどもなく、キャラを動かす技術も必要になってきます。


プレイ内容は基本のマルチ戦以外にも8vs2で戦う協力狩りや、ランクを決めるランク戦など飽きさせないゲームになっています。


キャラは手掛かりというパズルのピースのようなものを集めて買ったり、ガチャを引いて手に入れることもできます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。