のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

Worldwide kidsの入会プレゼント

【スポンサーリンク】

もう数ヶ月前のことですが、Worldwide kidsの入会プレゼントをもらいました。

特典はその時々でかわると思うのですが、わが家がもらったものをご紹介します。

 

絵本2冊

まず届いたのが、英語の絵本2冊です。

Stage1が届いた翌月届きました。

f:id:hatimitu-m03:20190505062356j:plain

英語の絵本2冊

はらぺこあおむしで有名なエリック・カールの絵本。

こんな有名どころがくるなんて♪

と、うれしくなりました(^^)

左の絵本は仕掛け絵本になっていて、

f:id:hatimitu-m03:20190505062511j:plain

こんな風にひっぱり出せるようになっています。

内容はシンプルなので、小さい子でも読み聞かせしやすいです。

ページが分厚めの本なので、子供も扱いやすいです。

絵もカラフルで素敵です。

はらぺこあおむししか知りませんでしたが、他の絵本も描いているんですね~(あたりまえ)。

 

パズル

f:id:hatimitu-m03:20190505062201j:plain

パズル

絵本の数日後に届いたのが、Worldwide kidsオリジナルのパズルです。

f:id:hatimitu-m03:20190505062230j:plain

中身は違う絵

外すと中身は違う動物の絵が描かれています。

f:id:hatimitu-m03:20190505062252j:plain

形を合わせたり、動物の名前を呼んだりして遊ぶことができます。

f:id:hatimitu-m03:20190505062310j:plain

裏にも絵が

裏にも絵が描いてあります。

オリジナルキャラクターも混ざっていて、かわいいです。

パズルがかちっとはまるので、ダイニングの本の間に立てかけておいて、ごはんの支度の時間に遊んでもらっています。

 

Worldwide kidsからかかってきた電話で入会すると特典がもらえるキャンペーン中だったようで、2つも(というか3つも)プレゼントをもらうことができました。

わたしは自ら電話で申し込もうとしたのですが、ご丁寧に、特典があるので翌日掛けなおしましょうかと言っていただいて(わたしは夜にかけましたが、昼間の時間帯がいいようですね)。

そんなの言わなきゃわからないのに。

ベネッセさん、親切すぎます。

 

プレゼントですら質の高いWorldwide kids。

さすがです。

気になる方は、おためし教材から試してみてはいかがでしょうか?

▼おためし教材を取り寄せた時の記事です。 

www.nonbiriseikatubibouroku.com

▼Stage1の内容はこちら。

www.nonbiriseikatubibouroku.com

▼こちらから申し込むことができますよ。

 以前とは内容がかわって、DVDが2枚になってる!

 フォニックスに力を入れ始めたようです。

www.benesse.co.jp

というか、2019年4月から教材の内容まで変わってます。

そのことについてはまた今度。 

 

↓ランキングに参加しています。いつもクリック応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain