FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

夏の「ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン」の開催が決定! 案内

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ウェルカムバックキャンペーン
2020年8月7日(金)17:00~8月17日(月)17:00
ディスカウントキャンペーン
2020年8月7日(金)17:00~8月31日(月)17:00

今年はウェルカムバックキャンペーン多いですね!既に3回目のキャンペーンです。

キャンペーンがあるたびに案内はさせて頂いているのですが、このキャンペーンが発生すると既存ユーザーにも恩恵があり、解約している倉庫キャラがすべて解禁になることと、キャラクターを作りたい放題することが可能になります。

オデシーのシェオルB導入によってウォンテッド装備の打ち直しに魅力的なものが増えたので、いったん預けてあった装備品などを取り出すチャンスでもありますね!

モグボナンザの改修もあるようなのでこの機会にキャラクターをふやしておけば開催された時に購入することができるので事前につくっておくのもありかもです。(作ったばかりのキャラクターではモグボナンザを購入できないので注意です)

注意点もあるので詳しくは下記の記事を参考にしてください。