確定間桐桜ガチャをメインアカウントとサブアカウントで買ってみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

まずはサブアカウントのFateコラボガチャから。


開催記念無料ガチャからいくか。



バーサーカーを引きました。

3体目か。結構引いてるよな。


次はダンジョンクリア報酬ガチャやね。



間桐臓硯を引きました。これは初入手やね。

覚醒無効全回復と上下変換か。スキルは使う場面あると思うな。




さて、昼休憩になりました。

朝から仕事が忙しくて昼休憩が2時(笑)。

お昼に昼休憩を取りたいもんやわ(笑)。








確定間桐桜ガチャを書いました。

排出率2%のキャラが1840円で買えるなら安いもんやわ(笑)。


サブアカウントでも買いました(笑)。

30ターン変身やから重いんやけど、マルチで使うことを考えるとサブにスキブ持ちを詰め込んだら初手からたぶん変身できるんじゃないかな。

2ターンごとに操作時間が1.5倍になるわけで、リーダーフレンドで毎ターン打てるから操作時間2秒延長バッジがない不利もカバーしてるわけで。

たぶん強いと思います。
育成頑張んなきゃね(笑)。






よし、今日はこれぐらいにしときます。


今日は同僚と飲み会やねん(笑)。

今から帰るけどかなり飲んでるからきついわ(笑)。

スタミナが溢れてるからFateコラボダンジョンの周回を帰りにやって、ブログを追加しようと思ってたけどやめときます(笑)。


以上、確定間桐桜ガチャをメインアカウントとサブアカウントで買ってみたヒロピコ でした。

では、また。

オマケ


昨日の写真です。

奥さんとの宴の最中に一緒に水を飲まれてました(笑)。うちのお猫様は水をほんとによく飲みますね(笑)。