智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月12日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月12

こんばんわ~King&Princeの永瀬廉です。

今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきました。King&Princeの岸優太君です!

 

岸:どうも岸優太です。今週もよろしくお願いします。

 

廉:岸くんはあれですか、ラジオとかには興味というか。

岸:興味はけどありますよ、それはうん。なんだろ言葉だけで人に楽しみだったり、いろんな力を与えるっていうのはすごく自分では向いてないと思うんですけど。

岸:こうやって楽しく会話とかできると。ラジオってこんな楽しんだなって今日改めて学びましたよ。

廉:なんかね、お客さんの目がないからさ、ちょっと作らんでええやん、自分を。

岸:ちょっと緊張して自分出せなかったりするしさ

廉:なんなら全裸でやっててもいいわけですから

岸:いやそうだよ

廉:リラックスできるならね

廉:今回こうやってやらさせてもらっててね、感じましたね。あの僕けっこうさ、この番組普段1人でやってるんだけど。

岸:すごいよ

廉:1人しゃべりどう?岸くん。

岸:いや、俺持たないわ。

廉:言葉確かに詰まりそうやな優太は。

岸:詰まるんだよ。

岸:けど、こうやって慣れてきたらボキャブラリーはまだ、辞書は開けると思う。

廉:でもさ、この放送今実際にノリさんとかWESTの淳太くん、照史くんが聴いてるわけですよ、毎回。そっ、これ実際これも聞いてます。

岸:ほんとですか!

廉:だから岸くんが面白いってなったら呼ばれるかもしれない

岸:オファーくるかもしれないってこと

廉:ちなみに俺はまだ来てない

岸:廉はもう持っちゃってるから

廉:ややややや

岸:すごいよな、けど。

廉:先輩方も聞いてるから

岸:チャンスも転がってますね、ほんとにたくさん。

廉:そうそうそう

 

廉:こういうコーナーやってみたいとかある?

岸:やっぱりなんだろ、私生活をいろいろ教えたいよね。プライベート謎って言われてるから俺。

廉:いや謎ですよ

岸:謎キャラなの

岸:全然はっきりとした白ですので。

廉:ちょっと教えてあげたら白の部分を

岸:うちに来てくれ、ほんとにグッズがすごいあるから。とにかくインスパイアさせたい廉に。

廉:俺はやる気ないって筋トレに関しては

岸:まぁ多分ファンも望んでないけどね、廉に筋肉はね

岸:一緒にしようよ、たんぱく質今、プロテインだって飲んでるわけじゃん丁度いいよ。

 廉:俺なんかさ、自分の体いじめて気持ちいとかいっている人の思考回路わからんもんもん俺。

岸:なるほどね

廉:負荷かけていじめてるん、筋肉を、かわいそうやもん。俺から言わしたら筋肉泣いてる。

岸:いやいやすっげー喜んでるから

廉:その俺が筋トレするとしたら、マジでモテたい時

岸:確かにしてほしくないな。マジでもてるな、ほんとに。

岸:廉がムキムキになったらどうなんだろうね

岸:ムキムキっていうか、細マッチョだからね目指すのは。小さい中でも大きいみたいな

廉:永瀬廉×細マッチョ=何?

岸:何の計算これ?かける?

廉:例えば俺が求めてた答えとしては、
廉:永瀬廉×細マッチョ=最強のイケメンみたいな

岸:はぁ~

廉:今すごい恥ずかしいこと言ってるのよ。はぁって納得するのやめてもらっていい?

廉:けっこう身削ったこといった

岸:大喜利でしょ

廉:大喜利のつもりで言ってないからこっち

廉:火に油注がれた感じでした、今俺は。

岸:違えよ油に火つけたんだよ、うまいっ!

廉:こわいこわいこの人

廉:次のコーナー行きましょう、まだ始めてないですからねRadioGARDEN、序章ですからね。

 

『王様のお悩みスイーツ』

廉:そうこのコーナーさ、すごいヤダ

岸:いやぁまあ廉は苦手なタイプだからね

廉:甘い言葉なに?得意?

岸:得意だよ。そりゃそうだよ、だってJだよ。得意じゃないとおかしい

廉:Jってジャニーズって言えよ。他事務所のマネージャーがいう事よ

廉:今夜は岸優太くんからも甘い言葉いただきますからねじゃあ。

岸:もちろん

廉:強気で期待してますからね

岸:需要があればいいの?

廉:需要しかないです、あなたの甘い言葉は、需要しかないので。

廉:この番組の王様は私なんで、すべての権限は僕にありますから

岸:それは間違いないんだ

廉:そこは頭に入れてしゃべるようにしてください。

岸:はい、ちゃんとやるわ。

 

メール「仲良くなった男の子と2人で今度ご飯を食べに行くのですが何がいいと思いますか?」

廉:その男の子のことどう思ってるのかね?けっこうそこ重要じゃない?

岸:けど、好きっていうことなんじゃない?きっと喜んでるから

廉:そもそも二人で行くこと時点でそういうことか。言うたら、初デートみたいなもんですだろうね、きっと。

廉:何行きますか?

岸:廉はどういうの好きなの?

廉:俺は肉好きだから

岸:おしゃれ系だよね

岸:覚えてるよ廉が誘ってくれたイタリアン料理、おしゃれなああいう所とか。

廉:イタリアンとかさぁちょっと緊張するのよ多分。

岸:そうね

廉:やっぱでもさ焼肉ってちょっとラフに話せるやん

岸:まぁ~そうね

廉:焼きながらみたいな

岸:肉がしゃべってくれるから、基本。

廉:はははっ焼かれてるからあついあつい言ってるからな

岸:自分を出せそうだからね

廉:男は牛タン食わせとけばよくない?

岸:いや、男は確かに牛タン、間違いない!みんな好き。嫌いな人見たことない

廉:この企画のさぁ甘い一言っていうかさ、キュンキュンさせることなの?それともさ、今結論焼肉って出てるやん、それの甘い一言ってどういうことって思う?

岸:中々の難題ではあるけど

廉:僕らの答えは焼肉だよ

廉:そういう感じではない絶対

廉:今回、優太くんには焼き肉屋でデートしています、そんな彼女にかける甘い一言。これはどうでしょうか?

岸:あ~なるほどね

廉:告白まではいかんでいい、ちょっとキュンとさせるような一言。焼肉に絡めて頂いてもいいですし

岸:なるほどね

廉:自信あんのよね?

岸:ありますありますありますあります

 

廉:じゃ僕、彼女役するので

廉:いきますよ、よーいアクション!

岸:どう?足りてる?

廉:ちょっとおなかいっぱいになってきちゃったな

客:ビールもう一杯!!

岸:すみません、ちょっと出ていってもらっていいですか?

岸:君に注文したいことがある

廉:何?急に

岸:君のタンが食いたい

廉:えっ終わりですか???

廉:俺のタン焼かれるの?じゃぁ。

岸:ちょっとワイルド系男子の

廉:チューしたいってことですか

岸:唇が食いたいか

廉:う~ん

岸:なんだろうなぁ

岸:君が食べたいの方がいいか

廉:俺的には、あなたがなんで甘い言葉得意って言えたのかが分からないっていう状況です。

岸:言葉の表現上手くない?

廉:上手いも何もさぁ

廉:君のタンが食いたいって言ってた時の顔やばかったよ

廉:マジで俺の舌切られてマジで網で焼かれそうな勢いで無邪気な顔で言ってたよ、あなた

岸:そりゃあ落としにかかる

廉:あとさあけっこうぼけてたのよ彼女として

岸:真剣な恋愛しててさ第3者に入られても嫌なのよ

廉:いろいろさ大渋滞でしたよ、カオスな空間でしたよ

岸:俺は彼女として見て、君が食べたいでよかったね

廉:いや違うわ

岸:じゃあちょっといいかな?

岸:俺お手本見たいわ

岸:彼女も俺じゃあやるわ

岸:なんかこの部屋暑くな?あっまだ

廉:早いです

岸:気合入っちゃった

廉:相当早かった

 

廉:よーいアクション

岸:なんかこの部屋寒くないですか?

廉:寒い?

岸:廉くんは寒くないの?

廉:じゃあちょっと冷房緩めてもらうから

廉:焼肉大丈夫?足りる

岸:なんかもうちょいほしいかなスープ頼んでもいい?

廉:スープ?

岸:はい

廉:すいません、卵スープください

岸:あっごめんユッケジャンスープ

廉:すみません卵スープなしでユッケジャンスープください

廉:サイズは?

岸:サイズ、M

廉:(笑)

岸:廉くん焼き上手だね

廉:レアめだけどね

岸:廉くんもうご飯食べ切ったの白米

廉:ふふふっ。ちょっと待って、喋られろ俺に

岸:間が怖いんだよ俺だって、そっか

廉:めちゃめちゃマシンガンでしゃべりかけてくるんで

廉:ええはもう言う気なくなったわ俺の気持ち

岸:俺が怖くなっちゃったんだもん

廉:めちゃくちゃわなもう

廉:でもちょっと俺、ありだと思いますああいう感じも

岸:いいね、ほんと?

廉:リスナーのみなさんには俺の甘い言葉はお預けで。

 

ここで1曲。

♪Smiling Forever

 

廉:いよいよお別れの時間ですけど、3週にわたって出て頂いて

岸:マジで楽しすぎました、僕たちの日常トークが流れるっていうのはヒヤヒヤするってくらいラフな時間を楽しめたし、なんか次の廉の誕生日プレゼント、また呼んでくださいよってくらい

廉:どういうこと?

岸:だからプレゼントは呼んでくださいここにってくらい

廉:そういうことね

岸:プレゼント頂けたような

廉:すごい嬉しいこと言ってくれてる。ホントですか?

岸:一緒にご飯食べれたみたいな

岸:また出してくださいぜひ、いつでもいつでも、ありがとうございます

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

それではまた来週!バイバイ!ありがとう!

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 ースポンサーリンクー