趣味チャットの評判

5段階評価★☆☆☆☆
ユーザー数2000人
スマホandroidとiPhoneに対応
料金無料

趣味チャットはインストールして最初に自分が興味があるもの(趣味)を選択しトークができます。

以前は「お気に入りトーク」で運営されていましたが、名前が変更されました。また、趣味チャットProなどの偽物もあります。

趣味チャットは出会える

登録時に国の選択もできるので日本人ユーザーだけではなく韓国人ユーザーをターゲットとしたK-POPアーティストなどが【興味があること】項目に記載されています。

音楽、アニメ、お笑い、スポーツ、食べ物、恋愛etc… さまざまなジャンルで最大30個までプロフィールに載せることができます。

検索して気になる相手の興味があることがわかるので会話のネタがみつかりチャットしやすくなります。

たくさんメールを送れますが趣味チャットはマイナーで女性が少ないのが難点です。

趣味チャットの年齢認証が完了しない

趣味チャットはポイント制限ナシの使いたい放題ですが年齢の確認があります。

趣味チャットの年齢申請

免許証で申請しましたが48時間以上経っても申請中が終わりません。

登録の際の利用規約とプライバシーポリシーの同意の画面では年齢が満14歳以上となっています。

チャットの入場と退場

趣味チャットでチャットをすると画面の上に自分がプロフ入力で選んだものと共通の興味が載っています。

趣味チャットでチャットトーク

その下に禁止事項があり、チャットした相手に既読されると【入場】となります。(入場しただけで既読スルーされることもあります。)

検索条件で【共通の興味】を選択できますがので会話も広がります。

チャット相手にブロックされると【退場しました。】と表示されますのでトークの途中で退場されたりトークしないで退場されることが多々あります。

趣味チャットは返事をしてくれる女性ユーザーが比較的おおいです。

共通の興味が【恋】だったので恋愛についてチャットしてみました。

趣味チャットの評価

彼女は2ヶ月前に別れたばかりだったので、お互い失恋を励ましあったり新たな恋について異性だから分かる恋愛のアドバイスができました。

趣味チャットは素人の女の子が多く、サクラが少ないのでポイントを気にせずトークができました。

友達作りトークではサクラはいないが会えなかった

趣味チャットの評判

趣味チャットの評判をは、女の子に対して男性がものすごい数のメッセージが届いてブロックするか申告するか迷っている悩みの書き込みがあります。

誘いを断ると男性に暴言を吐かれたり、脅しの文章が送られてたのです。

評価をしていたのが中学2年生の未成年の女子だったのも気になりますが…

趣味チャットの禁止事項に誘導や会うと利用停止になると書かれています。

性的な質問や淫語も禁止していたので試しに送ってみましたがアカウント停止や凍結などの事象はありません。

チャットのやり取りで仲良くなりましたが遊びに誘っても誘った女性すべて断られてしまいました…

ひまチャットの評判ぐらいの人気になると凍結もあるので注意してください。

誘導する業者もいる

趣味チャットではラインのIDを送ってくる女性がいますが、友達の追加をすると勧誘されて登録を勧められました。

URLを貼り付けてくる一般女性はいませんので気をつけましょう。

趣味チャットは料金が発生しませんが、課金もできて星の購入や広告の削除ができます。

趣味チャットの料金プラン

ポイントが『星』と表現されていて星をどこで使用するか分かりませんが、金額がJPYと謎の単位となっています。

広告を削除するためにはJPY99が必要です。

趣味チャットで彼氏彼女は作れませんでしたので退会しました。

© 2024 絶対に会える出会い系