2019年1月1日火曜日

プロフィール

【最強の関係者情報】競馬関係者M氏が内部情報を暴露


初めまして。競馬関係者Mです。

本名は仕事柄絶対に明かせないので関係者Mさんとして覚えて頂けると嬉しいです。


まずは私がどのような人物かという事を話せる所まで話しておきましょう。


私は生産牧場、中央地方問わず騎手のマネージャー業務など、他馬主さんに馬を紹介する職業に加えて、競争馬も何頭か所有している競馬関係を生業として生きている者です。


正直申しまして、競馬ブログには関係者を語る者が沢山存在していますが


私から言わせれば殆ど偽物


本物の競馬関係者だなとわかるのはランキング上位に存在する一握りのブログのみで、後殆どは偽物でしょうね。


「そういうお前も偽物じゃないのか?」と言われる方もいると思いますので、下記には関係者しか絶対に入れないような写真を掲載しておきましょう。





※上記場所は一口馬主でも入る事は出来ないです。




※上記写真はメイショウサムソン、ダイワメジャーをパドック内から撮影した写真。勿論一口馬主レベルでは入れません。



上記写真を見れば私が“本物”である事は証明できるでしょうし、今後もブログにてどんどん関係者しか入れないような場所からの写真を載せていきたいと思っています。



で、関係者ならば競馬は勝てるのか?という質問が出てくるでしょうが、即答できます。


競馬関係者ならば競馬で勝つ事は容易です


とはいえ関係者にも色んな種類があります。例えば専門誌で印を打っている様なサラリーマンTMなどは関係者ではありますが、本物ではありません。


もっと踏み込んだゾーンまで来ることができないと、本物の情報を入手する事は出来ないのです。


例えば…ある関係者がジョッキーに「返し馬でイケルと思ったら※※の仕草をしてくれ。」と指示。そしてその仕草をしたらダッシュで販売機へ行き、数百万単位での馬券を購入して儲けているなどなど…(実際に裏で問題になってNGになった話もしばしば)


実際に踏み込んだ領域にいるのはほんの一握りです。


私は関東のX騎手(イニシャルも出せないぐらい大物)など、多くの中央騎手、地方騎手と交友があり、ジョッキーの本音を聞ける立場にあります。普段から下記の画像の様なやり取りをしています。




このX騎手のヤル気メーターがMAXの時は勝率8割と言っても過言ではない成績で、目に見える様な不利がない限りはシッカリと結果を出してくれます。


まぁ他にもここでは買いたらまずい様な事がまだまだ沢山あります。勿論ルール的にはセーフで、私は馬券を購入して良い立場にありますので。


それならば自分で情報を独占して人に教えないでしょ。


と仰る方が見受けられますが、私も以前までは教えるなんてアリエナイという立場の人間でしたが、友人が数年前からブログを書いていて、その話を聞くと「会員様の生の声、的中報告などが嬉しい」と色々面白い話を聞くことができて、これならば私もやっても良いかなという気持ちになった次第です。


無料メルマガにて私が入手した情報を提供していますので、ご興味がある方は登録してみてください。アフィリエイトなどはやっていませんので、私以外からメールが来ることはありませんのでご安心ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼