First Classカリキュラム紹介!〜トラベル英会話コース Vol.3〜

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
前回はトラベル英会話コースのレッスン準備科目について紹介しました。(前回の記事はこちら
今回は文法の科目について紹介したいと思います。

トラベル英会話

「トラベル英会話コース」では、英語を話せるようになる為に必要な英語学習を通して、英語の基礎力を構築すると共に、旅行で使える英単語、表現を学び、特訓します。
旅行中に遭遇するシチュエーションなどで発生する会話などにも触れ、実際にスピーキングで使える英語能力、コミュニケーション能力を養います。

文法

英語の長期的な目標や目的に関わらず、英語力の基盤作りは必修です。
英語力の基盤は、英語の語順のルールの理解と特訓を通して築いていけます。正しい英単語を、正しい順番に並べて初めて正しい英文として理解されます。
英語の語順のルールを理解していないと、正しく英語が話せません。
語順のルールを理解し、更に実際に発話練習や英作練習などの特訓をする事で、英語を英語のまま理解する力、日本語から英語に訳さずに英語を話す力が身に付きます。

主語や動詞がそれぞれ色分けされていて日本語と英語でリンクしながら学習することができます。

理解した文の構成要素や語順のルールを実践的に使って、検証・特訓していくページが続きます。
何度も繰り返すことによって文の構成要素や語順を定着させていきます。

次回は旅行会話表現の科目について紹介していきたいと思います!
ぜひ、ご覧ください。

人気ブログランキング1位 ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村

セブ島ランキング