~妊娠中のつわりや体調の変化で食事作りがつらいあなたへ~


まず、妊娠おめでとうございますドキドキ

妊娠中は、人生の中でも特別な時期ですね。
体調はいかがでしょうか?

妊娠中は女性の体が変化していくので、しんどい時期かもしれませんね。

妊娠していても、
家事などやらないといけないことがたくさんあって、
無理をしてしまう方もいると思います。

つわりがある時や、妊娠で体調がすぐれない時は、食材宅配という選択も体がラクになるのでいいですよ。

妊娠中に重いものを持つのはよくないので、重くなりがちな食材を届けてもらえる宅配は、力強いお助けになります。

妊娠して体がしんどいのに、無理をして料理を作っていませんか?

つわりの時や  しんどい時は、母体と赤ちゃんのためにゆったり過ごしたいですね。
そんな願いをかなえてくれる、妊娠中にとても便利なワンマイル「健幸ディナー」の食材宅配を、紹介したいと思います。
 

わんまいる「健幸ディナー」が妊娠中におすすめの理由

妊娠中は、
「栄養バランスのよい食べ物を食べたい」、
「赤ちゃんのためにも、安心で安全な食材がいい」
「無添加がいい」
など、妊娠前より食事に対する意識が高くなります。

妊娠中に「健幸ディナー」がおすすめの理由は、そういった希望が叶うからです。
 

  「お腹の赤ちゃんのためにも、栄養バランスを考えて食事したい」


わんまいるは、管理栄養士さん監修の献立なので、食事の内容と栄養バランスがばっちり!

 

 「添加物をなるべく食べたくない」


わんまいるは、無添加で、合成保存料・合成着色料を使っていなのです。

 

 「妊娠中は体重が増えすぎないようにしたい」


管理栄養士さんがカロリー計算しいるので、カロリーオーバーしないですよ。

管理栄養士さんが計算した食事というので、給食や病院食のような薄味なのかなと思ったのですが、全く違いました。
とても美味しい味付けになっていますよ。

食材が全て国産100%で、食材も安心で安全なものが使われているのも嬉しいですねニコニコラブラブ

わんまいる「健幸ディナー」の食事内容と調理方法

わんまいるは、主菜1品・副菜2品です。
 こちらがわんまいるの食事内容ですが、調理時間に何分かかったと思いますか?


 メニュー
主菜: 石見ポークと野菜の胡麻しゃぶ
副菜: ごぼうの柳川風
副菜: 大根炒め煮

これだけ調理して、わずか5分です!!

冷凍してあるから、解凍して器に盛るだけなんです!
しかも、プロの手料理ですナイフとフォーク

解凍って面倒くさいのかなと思ったら、簡単でした!




「湯せん」と書かれたものは、お湯を沸かして5分間チャポンとすれば完成!
「流水解凍」と書かれたものは、少し水を流しながら5分間水につけたら完成!

これで、食事ができました。

工場で作った料理ではなく、料亭やホテルに総菜を納めているプロの料理人の手作りです。
利用者の口コミでおいしいと評判です。

私も食べましたが、本当に美味しいですよ!
 



メニュー
主菜: 肉豆腐
副菜: こんにゃく、大根、ニンジンの味噌煮
副菜: 茄子、ニンジンとカボチャの揚げ煮

冷蔵庫にあった納豆を添えました。

妊婦さんに必要な栄養な葉酸は、
納豆に含まれています。



メニュー
主菜: 宮城県産まぐろから揚げと野菜のチャンプルー
副菜: ひじき煮
副菜: ブロッコリーのサラダ

真空パックで冷凍あるので、保存料が入っていないのに賞味期限が長いんです。
 

袋から献立が見えるので、冷凍庫から出す時も便利です。


袋の中には主菜と副菜が二種類入っています。



産後も赤ちゃんの世話で大変なので、
妊娠中だけでなく産後にも活躍してくれます。

簡単にすぐ栄養満点の食事が食べられる「わんまいる」は、長時間キッチンに立つのが大変な妊婦さん・授乳中のママを食事面でサポートしてくれますナイフとフォーク

公式サイトはこちら(初回限定のお試しキャンペーンもやっています)

簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」

『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。 旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。