ESTERの気ままなブログ

MHF-Z1鯖をうろついているハンターの気ままなブログです。

【MHF-ZZ】私の自己紹介Part2

はじめましての人は初めまして。面識ある方はようこそ!

改めて自己紹介をしておきたいと思いますw

ハンター名:ESTER (エスエステル、イースターエスター、モアイなどと呼ばれてます。

普段は下記のようなポーズで放置してます( っ゚、。)っ

f:id:gaia-mitos:20190517043341p:plain

猟団:Blue-Max(アクティブ1、団ランク17)

同盟:蒼き妖精、♰Walpurgisnacht♰

MHF歴:10年目

好きな武器:槌、マグスパ、スラアク、ヘビィ、弓(他は状況に応じて一通りは触ってます)

生息地:求人区温暖期(個人的ホーム)/カインド8/カインド4

趣味:ロードバイク、柔道、パズドラ、漫画(DB、刃牙、はじめの一歩、弱虫ペダル...etc)

プレイスタイル:基本はクエストのお手伝いを生業にしてます。

G級クエはもちろん、辿異や狩煉道、無双、至天、ラヴィなど幅広くお手伝いしてます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上、簡単な自己紹介です!

基本的にアクティブは

平日は19時~1時

休日はずっといます

上記時間で活動していますが、メンテ以外落とすことがあまりないので上記時間外は仕事や睡眠、私用などで席を外しています!

もしフレンドになっていただける、興味があるという方は個チャで話しかけても反応がない場合Twitterで声をかけていただければ反応できます。

無駄にこのゲーム長くやってるので武器選びや、スキル選びなどゲーム内の質問も自分の考えでよければお答えしますので是非ご一報ください♪

ここで一つ頭に入れておいてもらいたいことがあります

MHF歴や持ってる武器やスキル等で接し方が固い方や、なかなか心を開いてくれない方がいるような気がしています。

ぜひともフラットな接し方を最初からしていただけるととても助かります。私も初対面でもフラットに接することが多いので、敬語や警戒はせずぜひともそうしていただけると助かります♪

 

というわけでヾ(ーωー)ノウニウニ♪

MHFブログランキングに登録始めました。参考になった、よかった!と思っていただいた方は下記のリンククリックしていただけると私が幸せになります♪


MHFランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村