電話占いで10万以上を稼ぐ占い師さんが行っている占い方法って霊感? | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

電話占い10万以上を稼ぐ占い師さんって、どんな占い方法を使っていると思いますか?

 

そう聞くと、その殆どが

 

霊感とか霊視なんかのスピリチュアル系じゃないですか?

なんて答えが返ってくるのですが、違います(;^_^A

 

確かに霊感系は需要があるのですが、それはあくまでも最初の段階。

 

大切なのは、お客様が納得する鑑定を提供出来るかどうかなのです。

 

という事で、今回は稼いでいる占い師さんが使っている占術についてご紹介したいと思います。

 

もしあなたが新しい占い方法を手に入れた方がいいんじゃ?と悩んでいるなら参考にしてくださいね。

 

 

電話占いで月に10万稼ぐ占い師さんの占い方法

 

生徒さんに聞いても、結構沢山の方法を使っているんですよね~

 

その気持ちは凄くわかるんです。

 

何せ私もまったく売れない期間は、自分の方法だと足りないんじゃないか?って思いバカみたいに方法ばかりを勉強したので(-_-;)

 

しかし結果は、勉強したからといって売り上げが上がる訳もなく、惨敗しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

1つだけの占術だと需要がないのかな?

 

依頼がないとそんな事で悩み、その結果

 

じゃあもっと技術を習得すれば依頼は増えるはず!!

 

だからあれこれ習っちゃうんです。

 

そして今、昔はここまでではなかったのですが霊感や霊視の人気が上がってしまうと

 

私はそんな能力がないからダメなんだ

 

なんて思ってしまうのですが・・・

 

でも実際はそこじゃないんです、問題は。

 

 

電話鑑定で収入を上げるなら霊感や霊視は必要?

 

私の知っている占い師さんは、殆どが基本的には1つの占術でしっかりと稼いでいます。

 

四柱推命や西洋占星術、タロット占いや風水などあげればきりがありませんが、それだけで問題なく鑑定師を続けてきているのです。

 

ただ、相談内容によって方法を変えるという場合はあるのですが、それ以外は基本のやり方だけ。

 

そこには霊感や霊視、スピリチュアルなんかは一切入っていない事の方が多いのです。

 

という事は、不必要に占い方法を増やす必要やスピ系を習得する必要なんてないという事♪

 

だからあなたも同じように、今もっている方法だけで占う力をつければ良いのです。

 

⇒ 【関連記事】 電話占いで10万を稼げないのは何を伝えるかが分かっていないから

 

 

電話占いで稼げない人ほど占術が多い事がある

 

もちろん、色々な方法を駆使してあれこれ出来る人も当然います。

 

しかし沢山の鑑定師さんを見ていると

 

どうしてそれを他の方法で鑑定するの?

 

と疑問に思う事の方が多いという(;^_^A

 

肩書が沢山あるというのは一見見栄えが良いのですが、よくよく話を聞くと疑問が一杯あったりするのです。

 

しかしたった一つしか肩書がなかったとしても素晴らしい鑑定士さんがいて、そういう方はブレずに自分の選んだ占術方法だけを勉強し続けるから・・・

 

奥が深い鑑定が出来るのでしょう。

 

という事で、もしあなたが今なかなか思うような結果が出ないからと言って、他の占い方法を勉強しようと考えているなら一度立ち止まり

 

本当に今のやり方だと出来ないのか?

 

を考えてみて下さい。

 

きっとそうじゃないって答えが出るはずですよ♪

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツや
ワークを定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら