平安S

あんまり気が進まないレースでワイド勝負します

オメガ&ゴールドは帝王賞への叩きでも追い切りはそれなりに時計をだしてきた
58・59kでも力がある馬はそこそこ走るのがダート。

ゴールドはマイルが一番合ってるが1900mは少し長い印象だがG1以外のレースの出るのは珍しい。
それでも馬券圏内に入る可能性はあると思うし引退もそろそろなのでそうでなければ使う必要もない。
中央で馬券圏外は1回のみでG1でそれ以外はオール馬券兼内

オメガは珍しくCWでの追い切りで昨年も直前のみCWだがその時は未勝利に遅れてるのに対して、今回は未勝利・古馬に追走先着と昨年より動いてるので叩き台でも昨年より良く見える。
59Kは楽ではないが惨敗もないと思う

2頭に言えるのは乗り替わりがマイナスで仕掛けどこが狂うこともあるのでそこだけが心配

ロードは時計は問題なく上がりも問題ないがやはり乗り替わりはかなりマイナス。
前回は武の好騎乗が光ったし、もともとスタートが良くなく捲りで勝ってきたが、今回のメンバーで通用するのかに尽きる。

昨年もチュウワが勝ったが東海Sインティの2着に交流重賞でも2勝してる実力馬で、それと比べると連勝の勢いはあるが重賞は初な上に3か月半ぶりで判断が難しい。

スワーブも勢いはあるが負かしたクリンチャーはアンタレスで3着と勝ち切れてない程度でこの相手にどうか!

ヴェンは前走こそ大敗したが京都は走るのと休み明けも走るし時計もあるので外枠に入り砂をかぶらないのでチャンスはあると思うが。

買い目
ワイド
11-5・7+5-7

結果5-11-7
ワイド:5.9&5.2&4.2倍的中
私は馬連も11-5・7の2点で取り21倍はかなり美味しかった。




「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓